• 締切済み

Illustrator選択表示コマンドなんだっけ!

説明しにくいのですが Adobe Illustratorでオブジェクトを選択した時に 表示されるガイドというか色というか…それらが見えなくなってしまいました。 ショートカットコマンド押してしまったと思うのですが それが何のコマンドだったか思い出せません…。 調べようにもうまく調べられないという。 なんでしたっけ…『command+U』じゃなくて『command+H』じゃなくて… どなたか助けてください、体が痒いです。

• Mac

みんなの回答

• xr7zk2001
回答No.2

「表示」メニューの「バウンディングボックスを表示」で解決しませんか?

回答No.1

OSX10.6でCS4ですが境界線を表示『command+H』では?それではないということでしょうか。