• ベストアンサー

目移りしてしまう

donndoko-dondonの回答

回答No.1

モテるんだあ・・いいなあ。 じゃあ、やっぱり交際しながらお見合いすればいいと思いますよ。 私はしましたから。(*^。^*) 彼氏いたけど結婚してくれそうになかったんで、 こりゃダメだと思ってナイショで結婚相談所に登録。 活動してました。 なので、複数を掛け持ちするのはありだと思います! それに、男性でも掛け持ちしてる方はおそらくいますよ。 あるとき、メールじゃなくて直接話したくて電話したら、 受話器の向こうでピンポーンと誰かが来た音がして 「え、誰かお客さん?」と聞いたら明らかに動揺してました。 その人とは結局縁がありませんでしたが・・・。 まあとにかく、結婚したい相手が現れたらちゃんとわかるし、 3回目までは「お試し」であって交際してるわけじゃないし。 私の場合は3回目のデートで「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われ  「この人しかいない!」と思ったので速攻で彼氏と別れて交際しました。