• ベストアンサー

富山県の方に質問です。

北海道在住です。 あさってから出張のため富山市に行きます。気温は20℃前後と聞いてますが、富山の方はもうブーツを履いてらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

履いていない。  もちろんファッションで履いている人はいるが、この時期の寒さは風のほう。雪は年末にならないと心配いらない。むしろ雨対策でナガグツの方が重宝する。

bonbon1511
質問者

お礼

本日、富山から戻りました。 さんざん悩みましたが、いただいた回答内容を拝見し、結局ブーツを履いて行くことをやめました。 やめて正解。履いている方はほとんどいらっしゃいませんでした。 ありがとうございました。