• 締切済み

ポート番号で、使用中の番号とサービスの一覧の表示の方法は?

Windows2000Serverで、現在、使用中(割り当て済み)のポート番号と 機能(サービス)の一覧の表示が可能だったような気がしますが、 その表示方法は、どうするんでしたっけ?

みんなの回答

回答No.1

netstat -na のことだと思いますが、これで十分でしょうか?

mr_blue_wave
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし、GUIで、SMTPが何番(4桁までの数字)と いうような表示方法があったような気が するのですが...?