• ベストアンサー

清春やSUGIZOが参加したアルバム

清春やSUGIZOが参加したAUTO-MOD(オートモッド)のアルバムの タイトルを教えてください。 また、中古CDショップのURLもご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします!!

noname#454
noname#454

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

'95年に出た「TRIBUTE TO AUTO-MOD FLOWER IN THE DARK」ですね。 AUTO-MOD LUNATIC ENSEMBLE名義のCDになっています。 AUTO-MODのメンバーも参加した8曲入りのアルバムで、 3曲目「SMELL」にSUGIZOがバイオリン&ギター 5曲目「CANNBAL OF LOVE」に清春がヴォーカル 7曲目「DETHTOPIA」で清春ヴォーカル、SUGIZOギター 8曲目「REQUIEM」のヴォーカル5人の中に清春も参加しています。 参考URLは代表的な中古ショップだと思います。

参考URL:
http://www.recofan.co.jp/
noname#454
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そう、このCDのタイトルを知りたかったのです。 丁寧に教えて下さって感謝致します。本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 中山美穂さんの昔のアルバムに入っていた曲♪

    曲名が分からない為、中古ショップでの購入も何度か失敗しました! 今ではレンタルショップにも美穂さんのCD自体、置いていないんですね~(>_<) 確か、「wakuwakuさせて」も収録されていたと思います。歌詞は歌い出しが「リンゴ酒 一口に飲み干せば・・・」だったと思います。ご存知の方、アルバムタイトルも分かれば教えて下さい!

  • 上條恒彦さんのオリジナルアルバムについて

    上條さんの歌声に惹かれて,CDを購入したりしております。次第にオリジナルアルバムを聴きたいと思うようになりまして,中古レコード屋さんで探して購入したいと思っておりますが,どんなアルバムが出ていたのか全くわかりません。上條さんのオリジナルアルバムタイトルについてご存知の方がいらっしゃいましたら,お暇なときにでも教えてくださるようお願いします。

  • YMOのライヴアルバム

    YMOのライヴアルバム「フェイカーホリック」を手に入れたいのですが そもそも、このアルバムはまだ売っているのでしょうか? お店で注文可能なのでしょうか? あと、大阪周辺の中古CDショップでこのアルバムがあるお店があれば 教えてほしいです。

  • マーク・アンソニー(だっけ?)はアルバム出してないんですか?

    『You Sang To Me』とか、あと最近ラテンぽい曲(タイトル忘れました。You Need なんたらとかそんなタイトルだったような・・・。)歌ってた、マーク・アンソニー(アントニー?)は、アルバム出してないんでしょうか? 欲しいんですが、うちのそばのCDショップにはないんです。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • どのアルバムでしたか?

    おはよいございます!もし、ご存知なら教えて頂きたいのですがB'zか稲葉浩司のアルバムにあるSIGNALという曲なんですが、どのCDにあったのか沢山有り過ぎて(多分最近のだとは思うんですが何せ体が不自由なので探しにくいのです)わからないのです。ですからSIGNALが収録されているCDのタイトルを教えて頂きたいのです。宜しくお願い致します(..)q!

  • スターダストレビューのアルバムCDを探しています。

    1991年に発売された、スターダストレビューの「RENDEZ-VOUS」というアルバムを探しています。中古品ではなく、新品ものを探しています。売っているCDショップがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • RADWIMPSのアルバム1枚目と2枚目

    タイトル通りRADWIMPSのアルバムの「RADWIMPS1」、「RADWIMPS2 ~発展途上~」は、 ほとんど普通のCDショップには売ってないんでしょうか? ネットオークションで「もう普通にしてては手に入りません」と出ていたので… よろしくお願いします。

  • くるりのアルバム

    くるりの「THE WORLD IS MINE」というアルバムを中古で見つけたのですが、 普通のプラスチックのケースのと、紙のケース(?)の2種類ありました。 紙のほうは初回版だったものですか? あと今、CDショップで<期間限定価格>バージョンで売られているものは、 普通の値段のと何か仕様が違ったりしますか?価格の違いだけ? これから買おうと思っているので参考にさせてください!

  • mp3アルバムのデータベース化

    大量のアルバムをmp3化してCD-Rに焼いてあります。 これらをどのCD-Rに保存したかをすべてデータベース化して、 実際聴きたい時にどのアルバムがどこにあるかを 検索出来るようなソフトを探してるのですが、 何かいいソフトはないでしょうか? アーティスト別・タイトル別(AtoZ)のソートや CD-Rごとのアルバム表示などが出来ると尚嬉しいです。 ご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • iTunesで同一タイトルのCDアルバムを別々のアルバムとして分けたい

    CDアルバムをiTunesにインポートしたら、以前インポートしたアルバムと同一タイトルだったため、同じアルバムとして認識されて表示されてしまいました。 (アルバムタイトル) 様々なアーティスト ・・・と表示されてしまいます。 これらを分割して別々のアルバムとして認識(表示)させることは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう