-PR-
解決
済み

YMOのライヴアルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36463
  • 閲覧数134
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

YMOのライヴアルバム「フェイカーホリック」を手に入れたいのですが
そもそも、このアルバムはまだ売っているのでしょうか?
お店で注文可能なのでしょうか?
あと、大阪周辺の中古CDショップでこのアルバムがあるお店があれば
教えてほしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

まだ売っていますよ。
SHINSEIDO SHOPPING SITE でネットショッピングが可能です。→参考URL
お礼コメント
pegasus

お礼率 50% (1/2)

masmasさん、ありがとうございました。
早速、注文しました。

以前にレンタルで借りた店ではもう無くなっていて、でも、どうしても
もう一度、聞きたくていろいろさがしていました。

これで、やっと手に入れることができます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-05 22:44:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

あれ?確か"HAKAR HOLIC"は現在廃盤になってたと思うのですが・・・。 もし今手にはいるとしたら  "ALCA-9049~9050(アルファ・レコート゛:黄色ジャケット)"というの2版目以降のはずです。 初版を私は持っていますが、"ALCA-137~8(91年発売)"という番号で金色のボックスに入っている物です。 こちら ...続きを読む
あれ?確か"HAKAR HOLIC"は現在廃盤になってたと思うのですが・・・。

もし今手にはいるとしたら
 "ALCA-9049~9050(アルファ・レコート゛:黄色ジャケット)"というの2版目以降のはずです。

初版を私は持っていますが、"ALCA-137~8(91年発売)"という番号で金色のボックスに入っている物です。
こちらは中古でもなかなかお目にかかりません。流通しているのは大抵2版目以降で、オークションでたまに見かける程度です。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ