• 締切済み

熱が出る方法教えてください

現在風邪を引いていて体温を測ったら7度、少し微熱があるのですが寝て朝起きたら治ってるような気がするので朝には更に悪化して8度くらいにしたいです 家の中でできる何かいい方法があれば教えてください

みんなの回答

• toshipee
回答No.3

水浸しのシャツを着て寝る。

• kenta7859
回答No.2

散歩に行ってくると言い、厚着をして家をでる。 そしてランニングなどをして汗をかき、服が汗で濡れてきたら上着を脱いで歩く。 しばらくすると寒気が襲ってきますが、それでも我慢。 寒くて耐えられなくなったら上着を着て、着ても温まらなかったら家へ帰る。 帰ってもすぐに風呂に入らず、30分くらいたったら風呂に入る。 これで問題ない!

• DJ-Potato
回答No.1

窓を開け放って、すっぽんぽんで寝たらいいんじゃないですか? 場合によっては死にますが、熱を出すためなら仕方ないですね。 体温計をこすったらいいじゃないですか。