• 締切済み

IE9では一時ファイルは見えないのですか?

IE8では見ることができた動画等の一時ファイルがIE9では見られなくなっています。見る方法はあるのですか?IE8に戻そうとしたのですが、Windows7ではIE8がインストールできません。Firefox等別なインターネットソフトに変えたほうがいいですか?ともかくIE9は早いのかもしれないが、ダウンロードにもユーザーにとっては使いにくいソフトですね?

• ki20
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• kbps
回答No.2

IE9からIE8に戻す方法 プリインストールされたIE9でも削除 http://pc.mogeringo.com/archives/5403

ki20
質問者

お礼

windows7対応のIE8がないことがわかりましたので、本件あきらめます。 ご回答ありがとうございました。

• te2kun
回答No.1

IE9プリインストールされているPCなら、IE8にできないみたいですがが、IE8からIE9にしたPCだと、アンインストールすることができます プログラムのアンインストールより、削除することができます