• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が何らかのドラッグを使用しているようです。)

彼氏がドラッグを使用している可能性についての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の部屋で透明な小瓶とストローを見つけたが、彼は慌ててそれをしまいこんだ。小瓶には白い粉と焦げた底が見える。
  • 彼氏は月に1度程度大麻を使用しているが、最近は大麻のジョイントも発見した。彼自身は入手ルートを持っていないが、友人からもらっている。
  • 彼氏は疲れやすく、抑鬱感や吐き気、便秘に悩んでいる。彼の日常行動はドラッグ使用と関係があるかはわからないが、心配だ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>使用していたのは、間違いなく私が不在にしていた数時間 >の間だと思われるのですが、2、3時間も経てば、気分の >高揚、多動など、目に見える異変というのは収まるものなの >でしょうか。 どのような薬物でも使用の仕方・量・回数などの差異により 反応に差が生じるものです。 また個人差も非常に大きいものなのです。 例えばお酒にしても、わずか一杯で顔が赤くなるものもいれば、 ボトル1本空けても平然としているものもいるように…。 しかし、お酒も長期間(何年にも渡って)飲み続けると、アル中 や成人病になるように、どんな人も使用期間が長ければ体に 何らかの異常が起こります。 薬物について一般の方が誤解しやすいのは、使用したからと いって即に目に見えて異変なんて多くの場合ありません。 薬物の恐さはまさにそこにあります。 この程度なら大丈夫、僕だけは大丈夫、そうしているうちに徐々に 使用する回数や量が増えて、いつの間にか常用・乱用していく ものです。 あなたの仰るように明らかに挙動不審な様子がわかるようだ と、誰も恐がって手を出さないでしょう。 薬物乱用に関して詳く知りたければ参考URLを御参照ください。 >やはり直接話し合いたいと思います。 そうですね。もし話し合うのならここで相談をしたところ、このような 回答だったので本当はどうなのとお聞きしてみてはどうでしょう。 もしかすると、まだ初期段階でそれが薬物をやめるキッカケになる かも知れません。 お二人の今後をお祈りします。

参考URL:
http://www.dapc.or.jp/
mumeko_2011
質問者

お礼

重ね重ねのご回答、本当にありがとうございます。 アルコールの例え、非常に腑に落ちました。 周りからどう見られるかよりも、自分で「大丈夫だ」と思ってしまうのが 一番怖いことなのですね。 勇気を出して本人に聞いてみたいと思います。 アドバイスいただき、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • boketa
  • ベストアンサー率16% (38/224)
回答No.4

何だかんだ無駄に生きている内に似たような話を見聞きしています、その筋の方の話も伺いましたけど 多分間違い無く先の方が書き込まれた内容と回答は正しいと思います(経験上)後は貴方の判断次第です。

mumeko_2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 たった今も、同じ事務所で作業中です。 ほかのスタッフと談笑している彼を見ると、 やはりまだ現実を受け入れられない気持ちでいっぱいです……。 私のほうは仕事がまったく手につきません。 本当は彼氏に生涯守ってほしかったですが、 寂しいし本当に悲しいけれど、自分を守るのは自分しかいないと言い聞かせて、 この仕事が終わったら、勇気を出して聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ははぁ。残念ながら彼氏はとんでもない物にまで手を 出されたようですね。 斜めにカットされたストロー。底の焦げたガラス瓶。 底に残った白い粉。 まず間違いなく覚せい剤です。 俗に「炙り(あぶり)」という方法で吸引していると思われます。 斜めにカットされたストローはパケ(覚せい剤を小分けした ビニール袋)からガラス瓶に移すため。 底の焦げた瓶は覚せい剤を気化させるために底をライター で炙る際にすすが付着したものでしょう。 前の回答者が仰るようにコカインの可能性もありますが、普通 コカインを吸引する場合はスニッフィング(粉を鼻から吸引する) という方法なので、むしろカッターの刃(粉を微細に砕き吸入し やすいようにラインを引くため)などが一緒に見つかるはずです。 ただし、コカインもクラックというガラス瓶で煙を吸入する方法が あるので、その場合ならコカインという可能性もあります。 (ただし日本ではまだ一般的に知られていないし、クラックも出回って いる数が少ない。) 何故、覚せい剤(アンフェタミン・メタンフェタミン)の方が可能性が 高いかと言いますと、圧倒的に覚せい剤の方が日本では手に入り やすいからです。(後は焦げたガラス瓶を使用する点、詳細は長く なるので省略します。) 覚せい剤は精神的にも依存が強い薬物です。どの程度の回数を しているか知りませんが、やめさせるのは厄介なことです。 話し合うにしても否定されたら、証拠がないのでそれ以上は突っ 込んで詰問するのが難しいでしょうね。 その場合、参考URLに覚せい剤検査薬キットがネットで販売されて いますので、「否定するのなら検査させて。」ぐらい言わないとダメ だと思われます。 覚せい剤(メタンフェタミン)のみの検査なら安いもんです。 http://item.rakuten.co.jp/bunshin/10001366/ もし、他の薬物の疑いがあるなら、こちら。 http://www.elvistation.com/products/list.php?category_id=1 でも、私ならそんな危険人物の傍なんか適当な理由をつけてさっさと 縁を切って退散しますけどね。 変に警察だとかに通報した場合、逆恨みされる可能性もあるので。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/bunshin/10001366/
mumeko_2011
質問者

お礼

詳しくお教えいただき、ありがとうございます。 皆さんのご回答の、想像以上の衝撃的な内容に打ちのめされています。 コカインと覚せい剤、どちらがより危険なのかわかりませんが、 いずれにせよとんでもないものを発見してしまったようですね。 ただ、ほかのご回答者様にも補足で書かせていただいたとおり、 その当日、かなり長いこと一緒に細かな作業をしておりまして、 普段の様子と変わりが見られなかったので、 そこまで問題のある薬物とは想像していなかったのですが……。 使用していたのは、間違いなく私が不在にしていた数時間の間だと 思われるのですが、2、3時間も経てば、 気分の高揚、多動など、目に見える異変というのは収まるものなのでしょうか。 重ね重ね質問してしまい、恐縮です。 もしよろしければ追加でお教えいただけましたら幸いです。 普段、抑鬱的だったり、情緒不安定な部分は見受けられるのですが、 半同棲状態で、一緒にいても特におかしな言動もなく、仲良くしているので、 信じられない、信じたくない気持ちでいっぱいです。 やはり直接話し合いたいと思います。 よろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boikof
  • ベストアンサー率41% (130/314)
回答No.2

まず自分の将来が大切ならば彼氏が好きでも別れましょう。ストローを使ってるのは多分コカインで常習性が非常に強くなる危険な覚醒剤の一種です。彼氏が習慣としてるという大麻は海外では合法になってる国があるし、自分はオランダに7年間住んでた時には合法なので中毒にならない程度で多少愛用してました。タバコよりも遥かに吸いたくなる症状が止まらない一種の中毒症状になりますが、吸いすぎなければ日常生活では特に支障は無いです。しかし大麻はタバコよりも常習性がついちゃうし吸いすぎると本当に問題です。質問内容から彼氏は大麻では人格までを侵されるほどの問題はないでしょう。 ただし今回の質問で彼氏がコカインに手をつけてるならば正直一切関係を絶った方が無難です。コカインは常習すればあらゆる神経を蝕み人間の尊厳すらも無くすほど危険なものです。コカインの一般的な使用方法はストローで鼻から粉を吸引します。質問内容から推測すると彼氏は多分手をつけちゃってますね。コカインを合法としてる国は知ってる限りありません。それだけ危険な麻薬なのです。 彼氏が大好きならば廃人になる前に警察に相談しましょう。そうすれば多分彼氏は逮捕されるでしょうし、あなたも散々共犯者として疑われ事情聴取されると思いますが、彼氏を心配してるのであるからこそ質問されてるのでしょうから、うざったいと思う事を書いたけどご理解ください。そこまで関わりたくないのなら速攻で別れたほうが良いです。

mumeko_2011
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。 私も、ストローということでまずコカインを疑いました。 しかし、発見した当初の状況を補足させていただくと、 私も彼も制作の仕事をしておりまして、 その日、彼の自宅で36時間以上、共同作業をしておりました。 一度、私が用事で数時間外出した以外は ずっと一緒にいたのですが、ハイになったりなど、 とくにおかしい様子は見られませんでした。 細かさを要求される作業ですので、もし仕事の最中に薬物を使用していれば おかしな言動やミスがいくつも見つかる気がするのですが、 仕事は普通にこなしていたように思います。 コカインの効能は、傍から見てわかりやすいほど、 顕著なものでもないのでしょうか。 いずれにせよ、仕事でもかかわりのある相手なので、 まずは直接聞いてみたいと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 心を落ち着けてよく聞けニャ。  そのドラッグらしき物が何か判らないが、大麻を所持・吸引していただけで、彼はすでに犯罪者ニャ。  質問者には、警察に通報する義務があるニャ。  そこまで知っていて黙っていたら、質問者も罪になる可能性があるニャ。(隠匿罪)  何かがきっかけで彼から薬物を摂取させらると、質問者の人生も終わってしまうニャ。(無理矢理でなくても飲み物に混ぜられたり、風邪薬だ、栄養剤だ…。一度、薬を覚えてしまうと抜けられないニャ。あとは廃人になるか犯罪人として収監されるしかないニャ)  一刻も早く警察へ相談に行くニャ。そして質問者の知っている事実をすべて警察に話すニャ。  でないと、もし他の線から彼が捕まったら、質問者まで疑われて、検査されるニャ。被疑者扱いされるニャ。そうなる前に警察に相談するニャ。  警察署に行って 『知人が薬物を使用しているみたいなので、相談に乗って欲しい』と言うニャ。  あとは警察に任せればいいニャ。  出来れば、彼氏とは別れた方がいいニャ。薬物は一度染まると直らないニャ。再犯率が高く、彼氏は多分これからも何度も薬物で警察沙汰になるニャ。それは一生直らないニャ。

mumeko_2011
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 ジョイントに関してですが、細く棒状に巻かれた白い紙を発見し、 中身はない状態だったので、現物を目撃したことはないのですが…… 追及したところ、 「自分で所持することはないけれど友達が遊びに来たときにやることがある」 と言っていました。 なので、所持ではなく使用だから…… しかも、「別れるくらいならやめる、依存していないから簡単にやめられる」 と約束してくれたから、 と私も目をつぶっていたのですが。 今回の件で、そうもいかなくなりそうです。 話し合うのか、通報するのか。真剣に考えたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合法ドラックを止めさせたい

    主人が合法ドラックのスパイス(?)というものをやっています。 結婚3年目ですが1年目くらいに部屋にあるのを発見し、 昨日やっとの思いで聞いてみたところ、スパイスと言うものをやってると聞かされました。 とても悲しいです。今すぐにでも止めて欲しいです。 ですが本人は「止められるっちゃ止められるけど、止めないと思う」と言ってます。 本人は身体に害がないと言ってますが、やはりいろんな面で心配です。 本当に止めて欲しい・・・ どうにかして止めさせる方法はありませんでしょうか? 1日も早く止めて欲しいんです。 本人が止める気にならないとやっぱり止めさせられないのでしょうか? ちなみに夫婦仲はあまりよくないです。私の想いはあまり伝わらない感じです。 そして彼は結婚前に違法なドラックにも手を出していたことがあるそうです。 また、副作用なども知りたいです。 私は全くドラックには知識がないので検索してもよくわからなくて・・。 助けてください、お願いしますm(__)m

  • カーペットの敷き詰め方教えてください。

    部屋より少し大きめの丸巻きカーペットを用意しています。 これを部分的にカットしたりしながら部屋全体に敷詰めたいと思っていますが、 玄関や廊下への出入口の部分についてお聞かせ下さい。 年寄りがいるのですが、つまずきや引っ掛かりを極力防ぎたいと思います。 1、両面テープなどを使って固定するだけで大丈夫でしょうか。 2、「見切り」や「ジョイント」などもネットでみましたが素人でもできるものでしょうか。 その具体的方法や注意点なども合わせて教えていただけると大変助かります。 3、一人でやるのですが、ピッタリと床に密着させることは難しいでしょうか。

  • 彼氏の元カノに嫉妬

    私と彼氏は付き合って1年半。遠距離恋愛ですが往復2万かけて毎週遊びに来てくれます。彼氏は私の前に2年間付き合っていた元カノがいます。浮気性の彼女で最後は彼氏がふって終わったそうです。 私が生理来なくて妊娠したのかな~と言ったら元カノの時もそういう事あったなと言われました。Hした後に「お前の事大事にしてるはずなのに何でお前の時はゴムつけてあげないんだろう」と言っていました。 付き合った当初から彼氏の部屋には元カノが落書きした灰皿が置いてありました。私がアレ嫌なんだけど、と言ったら本当にごめん、と泣いて謝って捨ててくれ、それ以来元カノの話もしなくなりました。 。前に元カノの写真を見たいと言ったら全部捨てたと言われましたが結局部屋を探したらプリ帳がありました。問い詰めたらプリ帳も捨てようと思ったけどどこにあるか分からなかったと言われました。その後に元カノとの交換日記と写真5枚位発見しました。その度に泣いて謝ってきました。最終的にはもう何も元カノの物が出てこない様にと関係ない物でも部屋の物全て捨ててくれました。 まだ元カノに未練があるんじゃないの?と言うと否定するし逆に俺がお前をこんなに好きなのが分からないの!?と言われます。また連絡もとってないしいつの間にかメモリーからも消えてしました。 でもプリクラや写真の二人の楽しそうな笑顔や彼氏から聞いた元カノの話は私の記憶からは消えません。ふとした時に思い出してしまって悲しくなって泣いてしまいます。一時は辛すぎて彼氏に別れを告げましたがまだ彼氏の事が大好きだし、たかだか元カノの事で別れるなんて馬鹿らしいと思い別れませんでした。ただ元カノの事が頭から離れません。同じ様な経験した方いますでしょうか?どうしたら元カノの事を思い出さなくなるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 覚醒剤使用で逮捕 2

    同じ、事件でまた質問をさせていただきます。重複する部分もあることを御理解頂ければ幸いです! 12月 6日金曜日の朝に、覚醒剤使用で(所持はありません)逮捕されました。 覚醒剤を売ったり、譲ったりしていた事もなく、逮捕後の尿検査でも覚醒剤反応は出ません。 では、何故逮捕されたかと言うと 11月初め頃、仕事中に体調を崩し(急性小脳失調症)倒れ病院へ運ばれ、 そこで、もちろん尿検査をしました。 その時に覚醒剤反応が、微量出たと 医者に言われたそうです。 そのまま帰れば、こんな事にならなかったそうです。 しかし、その病院の帰りに、受付の方と もめてしまい暴力を振るったり、物を壊したりは、しなかったようですが、怒鳴ったり、騒いだために 警察が来たそうです。 その時には、傷害?などでの逮捕は ありませんが、暴れたために 警察が、尿の提出をするように病院に いい、逮捕に至ったそうです。 刑事さんの話では 本人は、反省の色も濃く、開き直ったりいい加減な態度も取っていないようで、きちんと取り調べも受けているようです。 いつ覚醒剤を使用したのか、 どこから入手したのか、 すべての事を、話しているそうです 家宅操作も入り、何もなかったそうです。 頻繁にもやっていなかったと言っている事を 家族の方から聞きました。 取り調べをしている刑事に、 20日以内かも....と、匂わすようなことも言われたり、弁護士には起訴は決定的と言われたり、懲役と言われたり....本人は 参っているようです。 10年位前に、関西でドラッグで逮捕された経歴があり、3ヵ月拘置所に。 3年前に、大麻所持で捕まりましたが 不起訴になり16日間で、戻って来ているそうです。(大麻が余りにも微量だった) 逮捕された事は事実ですし 病院で、覚醒剤反応が出たことも 事実ですが、 私には複雑で、この人がどうなるのか 分からずに、質問をさせて頂きました。 稚拙な文章で、大変恐縮ですが 教えてくだされば 幸いです。 前回、回答して下さった方に、 10年以下! 私も疑われる、酒井法子!と侮辱をうけ もちろん通報しましたが、 私の主人でも彼氏でもなんでもありません。

  • あやし過ぎる彼氏と別れて欲しい

    長文です。 私は33歳で7つ年下の妹がいます。 妹のことはとても大事です。 そんな妹に最近彼氏ができました。 彼氏ができることはとても嬉しいのですが・・・ 正直、今の彼氏とは別れて欲しいです。 というのも、妹から話を聞く限り 凄く怪しいというか・・・不安要素が有りすぎます。 一番の不安要素は100万円を超える借金をしている ということです。 妹も明確な金額は聞いていないと言っていましたが 百十数万円あるとのことです。何に使ったかも不明です。 そんな話を聞いても、妹は 「本当なのかなぁ。借金あるのかなぁ。」と のん気な様子で・・・。平常心で居られるのが信じられません。 うちの家庭は父も母も居ません。 10年前から私と妹と弟の3人だけで生活しています。 もちろんお金には苦労しています。 妹も生きていく為に必死になって働いているのに 彼氏の借金の話を聞いても平気そうにしているのが怖いです。 妹はほぼ貯金がありませんが、彼氏がいつか妹に お金を貸してと言って来るのではないか不安でたまりません。 借金があるとしても、その彼氏が誠実そうであれば また話しは変わってくるでしょうが、誠実さも あまり感じられません。 よくうちに遊びに来ていますが、妹の部屋へ直行し 私や弟には一切あいさつなしです。  また、昔ブラック系の仕事をやっていたとも聞きました。 二十歳ぐらいで月給が80万以上あったそうです。 妹も何の仕事をしていたかは詳しく聞いていないようですが これも特には気にしていなさそうで・・・・。 彼氏と一緒に写っている写真を見せてもらいましたが 気になったことがありました。 それは歯並びが悪い(歯が痩せている?)ということ。 ブラックの仕事をやっていたということもあり ドラッグか何かやっているのではないかとかなり不安になりました。 普通だったら反対されるのが分かって、 彼氏がブラック系の仕事をしていたことや 100万円を超える借金をしていることを 親代わりである私に話して来ないと思います。 ですが妹は5年ぶりに彼氏ができ、舞い上がっているようです。 恋は盲目とはこのことでしょうか・・・。 完全に彼のいけないところが見えていません。 恋は本人たちの自由とは言いますが、これは違いますよね? もし事件などに巻き込まれてからでは遅いと思うのです。 妹だけでなく、弟や私も巻き込まれる可能性は0ではありません。 どうにか妹と彼氏を引き離したいのですが、 皆様はどう思われますか?   本人たちの自由にさせてあげるべきでしょうか。 それとも説得して別れを勧めるべきでしょうか。 別れを勧める場合、どのように話したらよいか・・・ 皆様からのご意見・アドバイスお待ちしております。 切実です。よろしくお願いします。

  • 私は忘れっぽくて、よく彼氏と喧嘩になります

    こんにちは。初めての相談ですのでよろしくお願いします。 最近彼氏とうまく会話ができなくて、よくケンカになります。交際歴2年です。 彼氏は厳しいが愛情が深い人で、私にはいつも「失敗するのはいいけど失敗は二度と繰り返さないで」と言っています。 それに対して、自分はどちらかというと忘れっぽい人です。大切な話は手帳などを駆使して絶対忘れないようにしていますが、どうも日常的会話(話し合いじゃなくて、雑談っぽい会話)が右から入って左から抜ける傾向にあります。そこで彼氏に「xx好き?」と聞いて、数週間後に同じことを聞いちゃって彼氏に怒られる、というのはたまにあります。 彼氏からしたら「覚えないようなどうでもいい話するぐらいならするな、したいなら教えてもらったことをメモするなり忘れないようにして」だそうです。私は話を聞いてないと責めます。 またとっさに話題のキーワードを出されてもすぐに思い出せないことがあります。 彼氏「前に揚げ物について教えてあげただろう」 私「いつ?何の話の際に?」 少し話の背景を出してもらったら大体思い出せるのですが、これも、彼氏からしたら「キャッチボールが出来ない、会話がスムーズにいかない」とイライラが募る材料になるみたいです。ちなみに昨日今日の話題ではなく、数週間~数か月間前の話のことがほとんどです。 昨日怒ったばかの具体例を出すと以下のようになります。 彼氏「ファイル送って」 私「はい」 彼氏「俺のパソコンでは開けない。俺のパソコンのワードは2002年版って知ってたんでしょ?なんで俺が開けないファイルを送ったの?」 私「あ、ごめん、そういえばそうだったね。変換してもう一回送るよ」 彼氏「俺に無駄なことをさせないで、そして同じことをもう繰り返さないで」 私「昨日店でxx食べた」 彼氏「俺がxxには発がん物質がいっぱい含まれてるからもう食べないほうがいいよって話したよね」 私「え、そうだっけ」 彼氏「したよ」 私「そういえばなんか言ってたね、なんだっけ、yyがzzで」 彼氏「どうでもいいから、別にそれは承知で食べたいなら勝手にすればいいけど忘れてたんでしょ」 私「はい、すみません…」 彼氏「やっぱり俺の言うことまったくどうでもいいんだね、そんなこといつもされてるから俺ももうなにか教える気がなくなる、大体(ry」 (発がん物質云々の話は一か月以上前に確かにされました) 一時が万事でこんな調子なんです。日常会話をしていて気が抜けないです。 質問は以下の通りです。 私の彼氏に対する対応、態度は悪いと思いますか?こんな彼女がいたいらいやですか? またもう以上の会話を繰り返さないための助言があれば教えてください。

  • 言い方がキツイ彼氏について

    私が付き合っている彼氏はとても言い方がキツイのです。 ※※※※ケース1※※※※ 自分の考えで、彼にとってそれが当たり前の場合、 「~~しろよ!」 と声を荒げます。 私は声を荒げる必要性を感じません。 どうしてそこまで声を荒げるのか聞いたところ 「それが当たり前」なのだから、 「当たり前のことを私が出来ない」から声をあらげたそうです。 ちなみに、具体的なお話を書くと 海外へ旅行に行ったとき、お菓子が大量に余りました。 部屋を掃除にしに来る人が食べるかしら? 捨てるのもったいないな、と思い ベットの側に開封済みのお菓子を置いたんです。 発展途上国でした。 そしたら…さっきのような台詞が出て来ました。 食べるわけないだろ、と。 ※※※※ケース2※※※※ 車の中が散らかっているのが嫌なので散らかさないでほしいと言われ、彼と約束しました。 それから一ヵ月後に車の中に大きな荷物を数日間入れたままに しておいてしまったんです(一緒に暮らしています)。 ちょうど彼が車を使用する機会がありあの荷物を目にしてしまいました。 「あの荷物はなんなの?俺車の中散らかすの嫌っていっただろ!」 とキツイ言い方をするのです。 私にとってはとても小さなことに感じ、 どうしてワンクッション置かずにいきなりそのような言い方をするのかわかりません。 しかし、彼にとっては小さなことではないらしいのです。 彼曰く、悪いことをしたら怒られるのはあたりまえ、 約束をやぶったそっちが悪い。 なんとなく納得がいかず、一緒にいるということは ずっとこのようなことが続くんだろうな・・・ と考えてしまいます。 彼が言い方をやわらげてくれるような説得をしたいのですが、 いつも口で負けてしまいます。 または、頭の片隅で彼の言っていることは至極まっとうで、 私がとても幼い考えをしているから このようなことで傷ついてうじうじと悩んでしまうのかなとも思います。 具体的にどうしたいのか・・・というと、 今度同じようなことが起きた場合の彼に対する対処法・・・ または私がそれに対する考え方(こうゆう風に捕らえればダメージは少ないよ)をアドバイスしていただけないでしょうか? 一人で悩んでいるとどんどん暗い考えになってしまうんです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の長時間のオナニー

    交際も同棲もほぼ1年、女です。 以前、彼氏の集めているオカズ(ライブチャットの動画)を発見してしまい、パートナーがいるのに他の女性に欲情するなんてヒドイと傷ついていました。 恥ずかしい話ですし、笑う方もいらっしゃいますが、本当に本当に悲しかったんです。 何度も話し合いを重ね、嫌なのは変わらないですが、いまでは彼氏をひとりの時間(週に2~3日、半日ほど私が家を空けるようにしました)を取るようにしました。 戻ったときは彼と目が合わせられずぎこちなくなってしまいますが、なんとか続けています。 ただ、オナニーの時間を取るようになってから、最初は「週2ほど自分の時間をもらいたい」と言っていたのが「なんか最近落ち着いてるんだよね、今日は一緒に家にいよう」と言われることが多くなりました。 これはオナニーできる環境を与えた成果なのでしょうか… だとしたら泣く泣くではありましたが、受け入れて良かったと思います。 そして本題になります。 彼氏は1回のオナニーに3時間ほどかけるそうです。 ビックリじゃないですか。 オナニーの良さはサクッと短時間で性欲を発散できるのから良いのかと思っていたので最初聞いた時は衝撃でした。 私に不満があるわけではない、セックスが気分を高揚させる覚醒剤のような物だとしたら、オナニーは精神を落ち着かせる大麻のようなイメージだと言っていました。(もちろんイメージを伝えるためであって薬の話を持ち出しました) 仮に毎日いろんな女性と取っ替え引っ替えセックスができたとしてもオナニーは必要と言われました。 セックスとオナニーは別物とは聞きますが、男性にとってオナニーってそんなに精神的に満たされるものなのでしょうか? サクッと済まさないオナニー…したことありますか?どう思いますか? 彼にとってポルノ鑑賞がメインでその延長にオナニーがあるような感じなのでしょうか… めっちゃ楽しんでるじゃん…と私はショックでした。 まとまりのない文で申し訳ありません。 みなさんの感想、意見、実体験など聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が合法ドラッグを使用しています。

    主人がスパイスどいう合法ドラッグを使用しているようです。調べたら合法ドラッグとかお香とか書いてますが、たとえ合法でもなぜやろうと思うのか不思議でなりません。 入手先を調べるために彼の携帯を見てしまったため追求することもできず、困っています。入手経路など絶対嘘をつくに決まっているし。 結婚を考えていたので困惑しています。いい方法はないでしょうか?また、一応合法のようですが、スパイスダイヤモンドの危険性についても正確に教えて欲しいです。 「合法」は「脱法」であることは理解しています。どの程度危険なのかが知りたいです。 結婚する、しないは別として、好きになった彼です。人間としてそういうことはやめて欲しいのです。力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の発言行動 客観的に見てどう思うか教えて下さい

    私は外国で彼氏と住んでいて、生活費のほとんどを出して貰っている身です。 1.食事中袖に料理がつきそうになったら怒る 2.テーブルに肘をついてたら汚いと怒る 3.シャワーに入らないで寝たら怒る(自分も同じ事をすることがあるのに) 4.部屋に髪の毛が落ちてたら怒る(クッキーのかす一粒も駄目) 5.引き戸のドアを閉めるときに少しでも音がすると壊れるからと怒る 6.パソコン画面を触ってしまって指紋が付くと怒る 7.歩いた時にぶつかって飾ってある物などを落としてしまうと怒る 8.サンダルを履いてシャワーに入ると怒る(トイレもあって土足で入る場所なので清潔じゃない) 9.レストランで完食出来ないとき、具合が悪くなってるのに、自分で頼んだんだから全部食べろと怒る (自分で払うわけじゃないから残してもいいと思ってるんだろと言う) 10.彼氏より遅く起きると怒る(数日ずっと彼氏の用事に付き合ってすごく疲れてたとき) 11.布団の上にドライヤーを置くと怒る(汚いかららしい) 12.携帯を充電したまま寝ると怒る(携帯が壊れるかららしい) 13.私が約束があって、そこまで彼氏が送ってくれる約束をしてて、彼氏がゆっくり準備をしてるので少し急かすと怒る(約束の相手は上司) 14.週2.3回彼氏の実家に帰るのに同行を強要 15.私と約束してても家族や友達の頼みを優先 16.専門用語が分からないのに勉強といって店番させて4時間位帰ってこない 17.怒るとすぐ日本に帰れという 書ききれませんが日常的にこんなことを言われています。 彼女は彼氏の言うことを聞かないといけないんですか? もう訳がわかりません。 最近私は何か言われるとコントロール出来なくなって、怒鳴り返してしまう様になってしまいました。 止まらなくなって延々と言い返してしまいます。 私は彼氏にモラハラしてしまっている様に感じます。 自己嫌悪です。 彼氏に申し訳ないと思うけど、イラッとしたら考える前に言ってしまいます。 怒ると書きましたが、彼にとっては<<教えてあげている>>だけだそうです。 でも口調が強いので、怒っている様に聞こえます。 ここは自分の家だから、私がすべて受け入れなきゃいけないそうです。 受け入れられないなら帰れといわれます。 笑えないからなのか、皺が出来て来ました。 友達や家族親戚には、彼は人当たりが良くてかなり評判が良いです。 彼の良いところが好きで、嫌な所を我慢して来ました。 でも謝らなく人の前で私を(冗談ぽくですが)卑下する彼、似た性格の彼の母の存在など、 すごくストレスの様で体に異常が出てきてます。 客観的に見ることも出来なくなっていると思います。 彼は結婚したいそうです。 別れた方がいいのは分かってます。 客観的に見て彼氏をどう思いますか。 友達にも話せないので教えください。