• 締切済み

顔の皮膚が薄いのですが・・・

私は、顔の皮膚が薄く、 すぐニキビが出来たり、かゆくなったりするのですが。 顔の皮膚を厚くする方法などはありませんか? また顔の皮膚の新陳代謝を良くする方法なども あれば知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは☆ 私も皮膚が薄く、ニキビが出来やすいタイプです。 多分、皮膚が薄いと水分を保持しにくく、刺激を受けやすいからだと思うんですが・・。 私も、何か「皮膚を保護してくれる」ものを探していました。 で、使い始めたのがソンバーユです。 皮膚を厚くするかは分かりませんが、 ソンバーユは天然オイルで皮下脂肪に成分組成が近似していて、自然治癒力を高める働きがあるそうです。 なので、刺激を受けやすい肌の防護膜みたいな役割をしてくれます。 合う合わないがあるとは思いますが、ソンバーユHPでサンプル請求できますので もし、お使いになったことがなければサンプルからお試しになってみてはどうでしょうか? ご参考まで。

qawsedr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ソンバーユですか、私も試してみます。 御礼が遅くなりごめんなさい。