• ベストアンサー

西荻窪駅からどのバスにのればよいか教えてください

JR西荻窪駅から西荻北5丁目辺りまでバスで行きたいのですが 何番乗り場のどのバスに乗ればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

0 1 2 3 4 どれでもOKです。 http://www2.kanto-bus.co.jp/blsys/navi?EID=tm&GD=0&SC=3201 西荻窪駅(北口)から、ふたつめです。

参考URL:
http://www2.kanto-bus.co.jp/blsys/navi?EID=tm&GD=0&SC=3201
shirotan21
質問者

お礼

どれでもいけるんですね! 迷わずに乗れそうなので安心しました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

荻40系統荻窪駅行きか西50系統井荻駅行き ただし歩いた方が早い、西荻北5の停留所までなら6~7分位

shirotan21
質問者

お礼

ありがとうございます。荻40、西50調べてみました。 雨とかバス使いたいときがあったときの為に どのバスで行けるか知っておきたかったので質問させていただきました。 自分の調べ方が上手くなく、探せなかったので助かりました。 ありがとうございます。