• ベストアンサー

セキュリティソフト体験版で質問です。

通常、体験版は30日間だと思っていたのですが、 パソコンを買い替えたので探してましたら、90日間の体験版がありました。 ウイルスバスター2012です。 早速入れました。普通に動いてはいますが大丈夫でしょうか? 使用期限も合ってますし、得した気分なのですが、 問題ないでしょうか? 体験版にチェックいれてインストールしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

大丈夫という意味によります。 90日間無料で利用して問題ありません。 体験版と製品版のセキュリティを比べた場合、機能に差があり、その差がセキュリティに影響していればその分、ウィルスには感染しやすいです。

nu5bh4
質問者

お礼

ありがとうございます。 体験版とは言うものの無料版に近いのですかね? 早いうちにセキュリティ決めます。 ありがとうございました。