• 締切済み

Ez-MailCheckerの設定の仕方

Ez-MailCheckerをインストールして 設定しようとしたんですが各欄の意味がわかりません。 1.識別名   → って何ですか? 名前を入れればいいんですか? 2.メールサーバー    → アドレスを入れればいいんですか? 3.ユーザーアカウント   → ? 4.パスワード   → ? 5.メールソフトのパス名   → ? 6.パラメーターが必要な時 → ? その入力欄にカーソルを合わせると 簡単な説明があるんですけど それ見てもさっぱりわかりません。 使ってるパソコンはVista 使ってるブラウザはgoogle chrome 使ってるWebメールはGmailとau one メールです。 設定の仕方をわかりやすく教えてください。 よろしくお願いします。

• mkayk
  • お礼率18% (4/22)

みんなの回答

回答No.1

下記URLの”使い方”を読んでも わかりませんか? http://marb.nobody.jp/freesoft.html

mkayk
質問者

補足

せっかくURL張っていただいたのに すいません。 わかりませんでした。