• 締切済み

買い物かごの追加、削除

gagapada2の回答

回答No.2

gagapadaいい加減にしろ。 性格最悪のおまえに回答する奴はもうここにはいない。 (実際におまえの本性がみんなに知れ渡った後から回答してくれる人いないだろ。) どうしてそうなったから http://okwave.jp/qa/q7087618.html を自分で読み直して理解しろよ。 >僕のやり方は、まずは難しい事をとりあえずやるです。難しい事をやれば、何となくでも知識が頭に入ります。算数ドリルで答えを見ながらやるのと同じです。答えを見てから基本を学んだほうが分かりやすいに決まってます。貴方は諦めなさいと言いますが私は絶対に諦めません。 と偉そうに言っているのに中身は教えて君。 削除された回答も含めて勉強の仕方を間違っているという回答に対して逆ギレ >そもそも会員制サイトじゃないからセッション~云々の回答は的外れです。 おまえがセッションについて質問したのにそのセッションについての回答に対して「的外れ」という 日本語読めますか?状態と質問者なのに何故か回答者に対して上から目線。 そろそろ自分のやらかした重大な事を理解しても良いと思うんだけどね。 でもそれを理解できないほど幼稚なの?もしかして質問者って小学生ですか? だったらママに聞いてみましょうね。

関連するQ&A

  • 買い物かごについて。

    買い物かごについてパート3 トップス.phpで $kakaku= $rou['kakaku']; を$_SESSION['kakaku']=$kakaku; でセッションし カート.phpで セッションで出力しています。 しかし、ボトム.phpでもトップスと同じ['kakaku']でデータを取り出しており、カートに入れたらトップスの情報が無くなり、ボトムに上書きされます。入れたら入れた分、カートに入るようにしたいのですが、どのような技術を使えば良いですか?

    • 締切済み
    • PHP
  • 買い物かごに入らなくなりました。

    インターネットショッピングで「買い物かごへ入れる」を選択しても次の画面に進まなくなったのと、ある特定のサイトへログインができなくなってしまいました。(今までは両方できました) ツールのインターネットオプションから「一時ファイル」と「cookies」の履歴を削除して プライバシー設定からは「自動cookies上書き」「ファーストパーティcookies受け入れる」「サードパーティ受け入れる」「常にセッションcookiesを許可する」を選択して セキュリティのレベルは「既定のレベル」を選択しましたが 改善されません。 インターネット診断ツールでも診断してみましたが インターネット環境は正常でした。 どうしたら元に戻るか どなたか教えていただないでしょうか

  • mysqlのレコード削除

    会員登録を削除するプログラムなのですが削除できません。 ログイン時に$_SESSION['id']を既に持っている状態で$_SESSION['id']は mysqlで自動連番が付加されるPRIMARY KEY (id)です。 --- html --- <form method="post" action="unregist.php"> ~アンケート的なものでここの内容は関係ありませんので中略~ <input type="submit" name="unregist" value="退会する"> </form> --- php --- session_start(); session_regenerate_id(true); // データベース接続設定 require_once dirname(__FILE__) . "/../db_conn.php"; $conn = mysql_connect("$db_sv", "$db_user", "$db_pass") or die("接続エラー"); mysql_query("SET NAMES 'utf8'", $conn); mysql_select_db("$db_name", $conn) or die("接続エラー"); if (isset($_POST['unregist'])) { $sql = "DELETE FORM members WHERE id ='" . $_SESSION['id'] . "'"; if (mysql_query($sql, $conn)) { mysql_free_result($res); mysql_close($conn); } else { echo 'エラー!管理へお問い合わせ下さい。'; } 退会するをクリックしてもエラー!管理へお問い合わせ下さい。と 出てしまうのですがどこかおかしい箇所があるでしょうか? 調べてみたのですが自分ではわからずだったので宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 買い物かごについて

    あるサイトで買い物かごを使って購入しようとしたら、「あなたのプラウザの設定ではcookieが無効になっているため買い物かごが使えません」とでます。どうしたら有効に出来るのでしょうか?PCはwindows xp home editionです。

  • 買い物かごが使えるには・・・?

    買い物カゴ付きのネットショップを開設しようと思いますが、OCNのホームページサービスは商業用ではなくCGIが使えないようなのですが、他に良い方法が有りますでしょうか?

  • 買い物かごがほしい

    ショッピングバスケットが欲しいのですが、これがなかなか見つかりません。 スーパー等に必ずある いわゆる「買い物かご」ですが、 できればユニクロ・無印の店舗で使われている シンプルでデザイン性があるものが希望です。 扱っているサイト等ご存知でしたら是非おしえてください。

  • お買い物かご

    Amazonのアフィリエイトをやっています。 ホームページに、お買い物かごを設置したいと思うのですが、やり方がわかりません。 ホームページは、ホームページビルダーV9を使っています。

  • 買い物かごを見るのhtml

    すいません。質問があります。現在自分でネットショップ運営していまして カートシステムは他社様から有料にて提供してもらっています。そのカート システムは買い物ボタンのhtml(php)を商品ごとに自動作成でき、それを 自分で作ったHPに貼り付けるというやり方となっています。 その中に「買い物かごの中を見る」というhtml(php)も二種類、自動生成によって 提供してもらっているのですが、これをできれば任意の画像をクリックすれば買い物かご中を確認できるようにしたいのですが、どのように書き換えれば良いのでしょうか?以下が提供されているhtmlです。 *****には数字が入ります。 パターン1 <p style="font-size:12px"><A Href="http://www.e-shops2.jp/kago2/konyu_order_new.php?sh=*******" target="_blank">お買い物カゴを確認する</A></p> パターン2 <form action='http://www.e-shops2.jp/kago2/konyu_order_new.php?sh=******' target='_blank' style='margin:0'> <INPUT type='submit' value='お買い物カゴを確認する' > <input type='hidden' name='sh' value='*****'></FORM>

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 買い物かご

    私は全然PCに詳しくないです。  HPに買い物かごをつけたいのですが、 つけ方、どこの会社がいいか、システムが わかりません。  詳しく素人でもわかるように順を追って 教えて頂きたいです。

  • 買い物かご

    買い物かごを自分で作成したいのですが。 なにかサンプルになるかんたんなサンプルをフリーで 提供しているHPを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Perl