• 締切済み

買い物かごの追加、削除

gagapada2の回答

回答No.2

gagapadaいい加減にしろ。 性格最悪のおまえに回答する奴はもうここにはいない。 (実際におまえの本性がみんなに知れ渡った後から回答してくれる人いないだろ。) どうしてそうなったから http://okwave.jp/qa/q7087618.html を自分で読み直して理解しろよ。 >僕のやり方は、まずは難しい事をとりあえずやるです。難しい事をやれば、何となくでも知識が頭に入ります。算数ドリルで答えを見ながらやるのと同じです。答えを見てから基本を学んだほうが分かりやすいに決まってます。貴方は諦めなさいと言いますが私は絶対に諦めません。 と偉そうに言っているのに中身は教えて君。 削除された回答も含めて勉強の仕方を間違っているという回答に対して逆ギレ >そもそも会員制サイトじゃないからセッション~云々の回答は的外れです。 おまえがセッションについて質問したのにそのセッションについての回答に対して「的外れ」という 日本語読めますか?状態と質問者なのに何故か回答者に対して上から目線。 そろそろ自分のやらかした重大な事を理解しても良いと思うんだけどね。 でもそれを理解できないほど幼稚なの?もしかして質問者って小学生ですか? だったらママに聞いてみましょうね。