• 締切済み

馬単1点3万円勝負

過去のレスで、下のような回答を見つけました。この人は、何レースで勝負しているんでしょうか?また毎月3万円だけを馬単に勝負しているとの事ですが、的中すれば大きいですよね。しかしチャンスは12回までしかありません。下の回答は本当だと思いますか? ↓↓↓↓↓↓ こんにちは。競馬歴10年のサラリーマンです。去年競馬で稼いだお金は、 1250万です。ここ5年だいたい1千万近い儲けです。私が長年競馬をしてきて感じたことは馬券で生活することはほぼ不可能。しかし、競馬で儲けることは確実に可能。私は月に3万円競馬に使います。年間通して負ければ36万です。私は馬単の万馬券に3万円1点をかけます。去年1年で的中したのは2本だけです。それで1250万です。毎月競馬で勝つのはかなりの労力でしょうね。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

私が長年競馬をしてきて感じたことは馬券で生活することはほぼ不可能。毎月競馬で勝つのはかなりの労力でしょうね  当たり前です、寺銭25% 100円掛けれは戻ってくるの期待は75円ですので当然ですな  競馬で儲けることは確実に可能  胴元ならば儲かりますね  他には運が良い・・・・  勝つためには人気に集中するので掛けた馬券がある法則にすると期待値が100円超える方法がアルのです(これは秘密)  まあ、そんなもんです  ちなみに私の友達に1名いてますよ・・・・・・・  期待値を計算して・・掛ける馬鹿が(いや馬鹿では無く研究熱心でさすがと言いますね

kiichi7775
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分は、だいたい5回に一度は的中していますので、毎月プラス収支になっています。自分の買い方はデーターです。4歳5歳馬しか連対しないレースとか3番人気までは必ず絡むレースとか牝馬が強いレースとか前走6着以下の馬は切り捨てとか毎日3時間ぐらい競馬の勉強をしています。ですが、それでも今年はコツコツと的中させて+150万円です。モバゲーの競馬サークルの人達には羨ましがられるんですが、こんなに努力して150万円しかプラスにならないのかと思っています。勝負どころでは3連複1点的中などがありました。先週は3連単4千円賭けの1点的中させました。基本は3連複のフォーメーションで荒れる重勝レースを得意としています。フォーメーションの神とまで言われた事があります(笑)公式サイトの競馬情報からギャロップに書かれているデーターから、いろいろな本や公式サイトで調べてるのですが、自分も年間1千万円プラス収支させてみたいと思いました。競馬は金があれば必ず勝てる投資だと考えています。最悪10レースに1度でも10倍以上のオッズを的中させれば投資としても成功できると思います。