• 締切済み

キャバ嬢の方お願いします

さいきんキャバクラで働くようになりました。 場内を頂き連絡先を交換し、連絡をとっているお客様がいるのですが、プライベートでの遊びにしつこく誘われ困っていますm(__)m 子供がいるため、プライベートで余裕のとれる時間もありません。 みなさんはどのように上手く断って、尚且お店に来てくださるようにしてるのか、是非アドバイスお願いします(泣)

  • mu-rz
  • お礼率81% (27/33)

みんなの回答

  • dai-no-ji
  • ベストアンサー率38% (19/49)
回答No.1

最悪かもですが☆私も周りも使っていた方法などです↓今はやってませんが 日中はOL アルバイトがある 学生 などなど みんな多分嘘ついてます。昼の顔なんて嘘です。大概。面倒なことは避けて同伴はゲットみたいな。正直さも大切だけどあまり正直だと危ない目にもあいます。大人のディズニーランドと思って割り切って下さい☆相手も喜びます。 出来れば頑張ってる子を演じましょう。何か理由あって働いてるのです。夢があるー。家庭の事情。などなど。見方について貰えると強いです。ちゃんと辻褄合うようストーリー設定はしっかりして下さい。全て嘘だとやっぱり人間だしやり辛いですが。全て嘘ではなくあくまで、自分の状況に近い、上手い言い方をしたらいいんぢゃないかなと思います。 私は嘘つくとどうせ忘れるし、みんなに違うこと言ってたらどうせ忘れるんで(笑)ただより上手い言い方は心がけてました(笑)

mu-rz
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 是非参考にさせてもらいます★

関連するQ&A

  • キャバ嬢の仕事について質問です

    現在キャバクラで2ヶ月働いています。 都心部の外れの方のお店で価格も安いです。 2ヶ月間お客さんと積極的に連絡先を交換し 毎日コツコツ営業感を出さない連絡をしてきましたし、電話もまめにしてます。 ですが、一向にお店に来てくれません。 お仕事としては場内指名を頂くこともあり 2ヶ月間ナンバー入りしています。 場内場内をくれたお客さんですら帰られてすぐ お礼のラインをすると、 今度いつ暇?遊ぼうよと言われます。 本指になかなか繋がりません…。 あえて連絡先を交換しない方がいいのか あえて営業連絡をした方がいいのか 今後の方向性について迷っています。 アドバイスがあればお願いします。

  • 現役キャバ嬢です

    こんにちは 初めて質問します。 私は今、キャバクラで働いています。 私は自分のお客さんではなく先輩のお客さんに恋をしてしまいました。 その方は初めてお店に来たときに私もフリーでつきました。 その時から話しやすくすごく惹かれていました。 なのに私は恥ずかしくて場内をお願いすることができずに 名刺を置いて去ってしまいました。 その時に先輩もつき場内をもらっていました。 そのあとその先輩指名で一回お店にいらっしゃってました。 少しして先輩が出勤していないときに、お店に遊びに来られて フリーで入られ私もまたその方につきました。 この時私は場内をもらいました。 ですが、本指名をされている方なので連絡先の交換はできませんでした。 それから本指名でいらっしゃった時も私をヘルプ場内してくれます。 でもこれは私と先輩はタイプが真逆で単にめずらしい物みたさなのかなと思います。 私はもうこの方に連絡先を聞いてお店をやめようかとも考えています。 キャバクラにかよっている方に質問なのですが これは脈があるんでしょうか? それとも私はただのヘルプで本指名の先輩にしか興味ないのでしょうか? 名刺を渡されたらきもいですか? ぜひご回答よろしくお願いします。 長文お読みいただきありがとうございます。

  • キャバ嬢に本気…?

    先日キャバ嬢を始めました。 友達の紹介で、夜の仕事を始めて経験しました。 そこのお店にたまにくる(?)お客さんのお席に着き、 その方に気に入られたらしく、そのままご指名を頂きました。 連絡先を交換し、その時はキャバ嬢だからこんなこと当たり前と思っていました。 後日その方からメールが来て何回かやりとりをしていたら 私のことが好きだ、という内容のメールを頂きました。 本気だ、と言われているのですがこれはやはり遊びなのでしょうか? 彼にはお付き合いしている方はいないようです。 私は彼をお客様としてメールのやりとりをしているだけなのですが… キャバクラのお客様はこういう方ばかりなのでしょうか? また、こういった場合どのように対処すればいいのでしょうか…?

  • 現役キャバ嬢または経験者の方に質問です

    場内頂いたお客さまで電話番号を交換しました。 嫁子がいるから連絡は自分からする明日電話するかもと言われました。 その後連絡がなく、お客様の昼休憩の時間に電話した(3コール鳴らした)所すぐ折り返しがかかってきてまた、 連絡しますと切られました。 それが先週の金曜日の事でその後連絡ありません。 待つべきでしょうか。 それとも電話もう一度かけた方がいいでしょうか。 私は成績がまだ低くヘルプ周りが多いため 場内指名のお客様は特に本指に繋げたいと思っています。

  • キャバ嬢売れ方についてアドバイス下さい。

    キャバ嬢歴3ヶ月です。 場内が月5.6本で指名が1本です。 フリーの客にはあまり回されません。 お客さんには初々しい感じ大人しそう 染まってなさそうと言われます。 見た目可愛いのにと言われます。 場内くれるお客さんは、遊び人系、やんちゃ系の若い経営者か現場関係の人が多く周りにはいない感じが珍しいと言われます。 連絡は毎日マメにしてましたが、来店には繋がりません。 お店を変える以外の方法で売れ方についてアドバイス下さい。

  • キャバ嬢の方教えてください。

    知り合って4ヶ月、付き合って3ヶ月になる キャバクラで働いている子がいます。 今、一緒に住んでいます。 その子のお客さんとの付き合い方に関する質問です。 アドバイスも欲しいです。 月に40~50万くらい使うお客さんがいます。 ここ数ヶ月、彼女の月の売上の20~30%のシェアがあります。 これまでに何度かその男性の奥さんが 男性と一緒にお店に来ています。 男性は私の彼女を奥さんに「今好きな子」 と紹介するそうです。 奥さんが来る目的は、旦那へのメールも 電話も会うのもやめてほしいとの趣旨です。 その旦那さんは12年の結婚生活に 色々な事情で疲れ果て、離婚したいそうです。 奥さんは別れたくないらしく、この一件がある以前 からうつ病だそうです。 彼女には直接、奥さんからメールも来ます。 メールも電話もやめてくれとのメールです。 彼女は電話もメールもしません。と返しています。 彼女から男性へは奥さんがかわいそうだから来ないほうが いいと伝えています。 しかし、その男性は週に2,3回店に来ます。 (以前は毎日来てました) 営業を掛けなくても来る客を彼女は拒みません。 また、先週末から今週に掛けて、私と彼女は海外旅行に 行ってきたのですが、4日ほど、携帯がつながりませんでした。 帰国して早々に男性から「何で連絡がつかない、彼氏が いるんだろ」と言われ、彼女は彼氏はいないと 答えています。電話の感じかなりもめていました。 男性の彼女に対する感情はかなり本気でエスカレート しています。 以前、彼女からこのお客さんのこういう状況を 相談され、私からはこれから先、さらにもめるから、 切ったほうがいいのでは?と答えました。 私が皆さんに教えて欲しいのは、こういったお客さんは 切りますか?もしくは、太い客だから何とかキープ しようとしますか?とうことです。 また、こういう揉め事は日常茶飯事ですか? 私はキャバクラの子が好きなって通ったのも 付き合ったのも、初めてなので、彼女の心境が わかりません。彼女はこの男性はいい人だとも 言っています。 ただ、この男性の気持ちはわかります。奥さんがいても もう止められないんだと思います。 今、こういう状況をみていて、イライラします。 昨夜、彼女には当分実家に帰ってもらうことにしました。 こういうお客さんばかりだとするとキャバクラの 子とは付き合えないと思いました。付き合って3ヶ月 大きな喧嘩もなく、とっても仲良く彼女の仕事、アフター や週末のお客さんとのデートも心情的に許容範囲でしたが、 今回は我慢がなりません。お客さんともめてるのを みるのは嫌です。 私が夜働く女性と付き合う器じゃなければ、 それまでですが、もう好きになってしまっているので、 困っています。 ちなみに私は1ヶ月ほど前からお店に行ってません。 嫉妬するようになったので、お店に行けませんと彼女に 伝えました。彼女からはわかります、こなくいいですとの ことでした。 その男性とはキスはしているそうです。 体の関係は無いといってますが、不明です。 すみません。皆さん、質問のご回答、アドバイスをください。

  • キャバ嬢での出会いに関して

    昼間OLさんで夜はキャバやってる子を気に入ってしまったんですが、初めて会ってから店で3回、プライベートでも3回会ってます。メールも丁寧にしてくれますし、とてもいい子なので、できればプライベートで仲良く付き合いたいんですが、自分としてはキャバクラではあまり会いたくないんですよね。出会いの場所がキャバクラなので仕方ない部分もありますが、通うことで『この子はキャバ嬢なんだ』という意識を過剰に持ちたくないんです。『イベントだから店に来てほしい』とか『周りが嫌な客ばっかりで助けてほしい』とメールが来るんですが、やっぱり単なる営業なのかなぁとか、自分も客の一人なのかなぁと思ってしまいます。今年でキャバは卒業するみたいなんですが、そのときが来るまで、店にも通いつつ、プライベートで会えるときに会うほうがいいんでしょうか?実際には僕はどう思われてるんでしょうか?

  • キャバ嬢 フリーのお客様で…

    最近、キャバ嬢を始めました。 フリーのお客様には、必ず連絡先を聞くようにとスタッフさんに言われています。 しかし、フリーのお客様の中で… ・「今度ドライブデートしない?」といきなりプライベートに誘ってくる人 ・「上司に誘われて、おごりだから来てるけど、自分では飲みに行く金なんてないから行くことないなー」と言う人 上記のような方々は、連絡先の交換をしても、指名で飲みに来てくれる可能性がないのでは?それなら、この方々と連絡先を交換せず、その分の時間を来てくれる可能性のある方とのやり取りにあてた方がいいのでは?と考えてしまいます。 いきなりプライベートで会おうと言ってくる方も、例えば私のことがとても好みだったら、プライベートで会おうと言わず初めから指名するのでは?自分で飲みに行くお金がないという方でも例えば私のことがとても好みだったら、なんとか飲み代を捻出して飲みに来るのでは?と思ってしまうので、初めからプライベートで会おうと誘って来たり、自分の金で飲みに行くことはないなどと言う時点で、私のことをあまり気に入ってないんだろうな…と考えてしまい、連絡先を交換しても指名に繋がらなそうと考えてしまうのも、連絡先を交換すべきか悩んでしまう理由です。 上記なような方々とも連絡先を交換してメールのやり取りをしたら、来てくれる可能性あると思いますか?

  • キャバクラ関係の方に質問

    私は親が働けなくなり家族を養う為にキャバクラで働くことにしました。 プライベートでは出逢った男性の95%位に告白されたり、ハッキリ断っても5~10年位未だに好きだと言い続けて諦めない男性も数人、芸能界からスカウトも多く、お店でもお客から「かわいさキレイさはダントツナンバーワンだ」とか「銀座や六本木で働けばかなり稼げる美貌もってる」と言われるけれど、致命的にトークが苦手でテーブルマナーも言われたことしか出来ずにとっさの気遣いが出来ません。 場内指名してくれて、お客から番号聞かれて食事に誘われたり本気で付き合いたいとか言われ続けるけど「本気で見てほしいから店には行かない」とか「店には行かないけど、月に50万小遣いあげるから愛人になって」と言われたり、とにかく本指名がとれません。 みんな「お店には行かない」と言います。 「だったら1万あげるから三時間プライベートで会って。店じゃ1時間で12000だし」と言われたり。 私はお客に悪くてドリンクさえ頼めない性格です。 お客様から一緒に飲んでといってくれるので、ドリンク数だけは2位ですが… でも指名はしてくれず、みんなメールや電話のやりとりでプライベートで会って!だけです。 指名の取り方教えて下さい(>_<)

  • キャバ嬢との恋愛?

    キャバ嬢との恋愛について 久しぶりにキャバクラへ行ったらガッツリタイプの子発見!週1ペースで現在三回行きました。 その子はイケメンだとかープライベートで遊びたいとか、ご飯つくりに行きたいとか・・ 色恋作戦なのか?を使っています。 メールアドレスをしつこくしつこく聞かれるので三回目で交換したのがおとといです! 24歳♂です。 あっち20歳♀ 調子乗るなって思われそうですが割とモテます。 しつこく聞いてきたくせに、何も連絡なしなのが オレの経験上いけそうな気がしなーーーいなんですけど どうなんでしょ?? ちなみにタイプだったのでキャバクラの女の子とは初めて連絡先交換しました! キャバ経験者からの回答待ってます! なんで連絡先交換したのにメールないの!? せっかく教えたのにーーーーー

専門家に質問してみよう