• ベストアンサー

ビンタされて腫れ上がった顔を美しく見せるにはどうす

ビンタされて腫れ上がった顔を美しく見せるにはどうすればいいでしょうか? ダンス教室に通ってます。 自由なところで、ビキニ、オーバーニーOKです。 ただ、むっちゃきびしい!!! 失敗すればビンタです。 5時間ほどで30回以上になります。 全身ヘロヘロなのは好きなのですが、レッスン前かわいくメイクした顔が 別人のようなのはへこみます。 特に次の日は月曜で営業まわり。 メイクでは腫れはどうしょうもなく困ってます。 毎週こんな調子です。 どうかよいアドバイスを!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (600/1255)
回答No.1

失敗すればビンタ・・・??って、それって、おかしくないですか? そんなところ、やめたほうがいいって思いますけれど・・・ 顔を叩かれるのを、当たり前のように思っていませんか? 叩かれることに少し洗脳されているような気がしますよ。 顔が腫れあがるほどビンタって、ほんとにありえないです。 即座にやめて、他のダンス教室に行くべきです。

関連するQ&A

  • 梨花さんのカリスマモデル時代との差?

    梨花さんて、バラエティ番組でよく見かけますが、元カリスマモデルだとか。 でも、顔を見てもそんなにキレイじゃないんじゃ・・・とか思ってました。 この間、テレビでほぼ全身のもの凄い美人で外人の様な大きな写真の前でトークしていたのをチラッと見ました。 その写真は梨花さんだとか? 顔もスタイルも超素敵で、まるで外人、別人です。 この差はなんですか? メイク? なぜその写真のままで出てこないのでしょうか? 歳のせい??

  • 人気イケメンインストラクターの別の顔

    最近ヨガを習い始め、かなりハマっています。 いろいろな先生のいろいろなクラスを受けられるような教室に通っている のですが、習い始めてしばらくたち、自分に合う先生等もわかってきました。 合う先生は数名いるのですが、特にいいなと思った先生はヨガの精神的云々等も特に語らず、毎回少しずつ変えてはいますがほぼ同じ流れでアーサナを進め、カウントも長めで自分に合っているなぁと思い、ほぼ毎週レッスンを受けています。 教室の専属ではないですが、人気の先生で一番大きなスタジオがほぼ満員です。 物腰の柔らかいイケメンですが、女性だけでなく男性も他のクラスに比べるとかなり多く参加している人気のクラスです。 その先生のレッスンがとてもよく、こんないいレッスンをするなら他でもレッスンを持っているだろうと調べていたところ、ご自身でスタジオを開かれていることを知りました。 行ってみたいなぁと思っていたのですが、同じ住所が教会でもあるようで。。。 よくわからずに調べてみると牧師もその先生がされているようでした。 少し怖くなりいろいろ調べたらその教会は先生がかつて所属していた新興宗教から独立して立ち上げたものだとか。 怖いのでそのスタジオに行ってまでという考えはすっかり消えました。 今後、少しクラスにいくのも怖いです。。。 因みに通っている教室はヨガフェスタとかにも先生が出るような有名なところで、メディアにもよく取り上げれ、宗教色等はありません。 また、その先生自体も元タレントのような立場らしく、ヨガの中では有名な人らしく、いろいろな著名なスタジオで請われてレッスンをしてたり、メディアにも取り上げられたりもしていたようです。 メディアに出たり等では宗教は公言せずヨガ講師としてという感じのようです。 レッスンはとてもいいし、もちろん勧誘等一切ありません。 が、なんとなく思い返すと、物腰が柔らかでありながら、話しかけずらく質問している人や先生と談笑するような人もいないような先生の雰囲気や、そんな雰囲気なのにふいに目が合うと甘ーくねっとりとした顔で笑いかけてくるところ等(私だけにではなく目が合うと皆に)等もあわよくば入信をとか考えてるのかと空恐ろしくもありますが、一方そんなことで人を判断するのはよくないのではないかと自分にうんざりしつつという感じです。 この状況って客観的にどうでしょうか。 やはり先生は勧誘しないでもクラスを通じて自分のヨガスタジオやひいては自分に興味を持ち最終的には入信をとか考えているのでしょうか。。。 それともそれとこれは別で宗教は宗教、ヨガはヨガなのでしょうか。。。。。

  • ピアノ教室でふざけすぎる娘

    3歳半の娘を週1回マンツーマンのピアノ教室に通わせています。 1回は30分で、私は座って見ています。 半年通っているのでかなり慣れてきたせいか、 ここのところふざけてばかりで先生の言うことも聞かずゴロゴロしたり、 歌ってねと言われても歌わずに変な踊りを踊ったりと、見るに耐えない状況です。 挙げればきりがないのですが、私もちょっと疲れていて見ててイライラすると 「ふざけないでちゃんとやってよ!やらないなら帰る?」と言ったりします。 本人はふざけて楽しくてしょうがないといった感じですが、見てる方はかなり辛いです。 でも親が口を出していいものかどうかわからないので (私はピアノ未経験なので・・・)私の機嫌がいいときはそのまま笑って見過ごします。 先生も若く優しい方で、楽しく音楽を学ぶという教室の方針に添ってやっているようですし、 飽きないようにテンポよくいろいろやってくれています。 レッスンが終わって私が嘆いても先生は 「生徒さんもいつも同じいい状態というわけではないですから」とおっしゃるだけです。 でも私の気分が悪いときはすごく落ち込みます。 娘に「ちゃんとやれ!!」と怒るのもいやですけど、 昨日は見てて先生も大変そうだったし、私も辛かったので帰りに 「ふざけてやってるの見てても全然面白くないよ。先生もママも寂しいよ。」 と少し言いきかせました。 それもふざけていてちゃんと聞いてくれないので、 ほっぺをびんたしました。そしたらハッとしたようですが・・・。 私が見てるからふざけるのならば、私は送り迎えだけしたいとも思っていますが、 教室は基本的に親も同伴でということです。 ピアノのレッスンを楽しく充実したものにする方法はないでしょうか。

  • 社交ダンスの先生の暴力

    3年前から社交ダンス教室に通っています。 個人レッスンで習っていますが担当の先生がとても感情的になる先生です。 レッスン時間が5分くらい経過すると、テンションが上がってきて怒鳴り散らします。 怒鳴られるくらいなら我慢できますが、脇の下や二の腕の内側を思い切りつねります。 顔を上から無理矢理抑えつけたり、太股や背中を平手で叩きまくります。 思わず痛い!というと、余計にやられます。 暴言も酷いことを沢山言われて、悔しくて泣きながら帰ると、すぐに、ごめん。とメールがきます。 それで、また次に教室に行くと、怒鳴りながら暴言を吐き、叩かれたりつねられたり、とても痛い思いをします。これの繰り返しです。 身体中、真っ黒になった痣だらけです。 こんな辛い思いをして、高いお金を何百万も払って、怒られるのが怖くてダンスも楽しめません。 何度も、痣になるようなことはやめて欲しいと訴えましたが、次の日には思いっきり、つねくられています。 もう社交ダンスはやめようと思っているのですが、他の先生も皆こんな感じでしょうか。 それと、これは暴力なのでしょうか。 被害届を出した方が良いと友人に言われましたが、本当なのでしょうか。 私が被害届を出して、他の生徒が同じ思いをしなけれが良いと思いこちらで相談させていただきました。 とても今辛くて、支離滅裂な文章でわかりにくく、申し訳ありません。

  • 顔を思いっきりビンタしたりされたりするととても痛い

    顔を思いっきりビンタしたりされたりするととても痛いです 痛くないようにする方法ないですか

  • 英文の意味を知りたい

    毎週水曜にレッスンがある英語の先生から次のようなメールを受け取りました。 I am not going to be able to make it this Wednesday because I might be participating in the Sports Festival at school. I will see you the following Wednesday. 今日は月曜日、this Wednesdayは明後日の水曜のことで、その日は先生の都合でレッスンは無し。the following Wednesday とは話題になっている水曜の次の水曜、ということで「来週の水曜」と解釈し、次のレッスンは来週の水曜・・・と思っていいのですよね。 ちょっと不安で・・(^^ゞ

  • うちの母が大変

    こんにちは。当方母子家庭の男(23)です。 母親(43)とワンルームで二人暮らしをしています。 その母親が大変なのです。 私にパンチを連発してきます。 胸にボコボコと何十発も高速で連発してきます。 母親はそこらの女性と比べるとかなり強靭な肉体を持ち、腕相撲も非常に強いです。 脱ぐとうっすらと腹筋や腕・足の筋肉の線が見えています。 顔やスタイルは普通に綺麗です。 女性なのに何という力なのだろうと毎回思います。 顔にはビンタを何十発も高速連発してきます。 とにかく力が非常に強く、全身が筋肉の塊のようなものです。 酒(ウォッカなどのきつい酒)を結構飲んでおり、シンナーも吸っており、これらを切らすと普段以上にパンチやビンタを連発してきます。 母は当方が幼いころに離婚しており、直後に現在の家に引っ越してきて、そのころからずっとこの調子です。 リコーダーが得意なのですが、これが母の唯一の取り柄だと思います。 とにかく途轍もない威力のパンチとビンタを連発してきます。 無言・無表情でひたすら連発してきます。 それから、顔は綺麗なのですがとても息がくさいです。 皆様の母親はどんな感じですか? どこの母親も皆こうなのでしょうか? 【母のスペック】 ●生年月日:1970年6月5日 ●血液型:B型 ●身長:165cm ●体重:58kg

  • ダンスレッスンを休みたいが

    土曜にあるクラスのダンスレッスンを半年ほど続けています(週1回)。 最近、仕事に関係のある資格試験を受験することになり、そのクラスをしばらく(3か月位)休みたいと考えています。 しかしそのクラスは、少子化の影響もあるのか、生徒が少なく、受講が私一人ということもよくありました。 先生も、はっきりとは口にしませんが、それを気にされている様子です。 マンツーマンで教えて頂けるのは幸運かもしれませんが、休みづらいのが難点です。 4週に一度くらい休みたいのが本音ですが、そのような状況ですので、毎週休みなく通っていました。 毎週出ているのは私一人で、その半分以下位の割合で出ている人が、あと1人いるくらいです。 こんな状況で、休みたくないのですが、私も勉強にあてる時間を確保したいところです。 通う回数を半分にでも減らせたらありがたいところです。 そこで考えたのですが、同じクラスのもう一人の人に、受講する日、当日でもメールで報せてもらい、その回は私は休む、というスタイルにできないかなと考えています。 その人は、隔週くらいのペース(隔週ではなく2週連続で受講することもありますが、2週連続で休むこともあります)で受講している人です。 その方の負担になることは、承知しています。 先生も、二人で調子を合わせて受講していることを気づかれ、気分を害される可能性もあるかなとは思いますが・・。 どうでしょうか。 このようなことは、生徒が気にすることでもないとは思うのですが、先生が気の毒な気がします。 生徒が少ないのは、その先生の実力不足などではないと、素人ですが思えます。 その教室はオフィス街にあるため、土日に通おうと思う人は、もっと住宅街に近い街で習うのだと思います。 平日夜は、会社帰りの生徒さんは結構いるのです(その先生は土曜だけを担当)。 そのダンスにもいくつか種類があるのですが、その先生の専門の種類は、王道ではないと言えるので、それもあるかもしれません(先生も、王道の種類の振付でレッスンをされてますが、選曲や振付には多少なりともやはり先生の好みが出ていると言えるかもしれません)。 よろしくお願いします。

  • ダンスのうまさは、スタイル?センス?運動神経?

    ダンスをやっている方にぜひお聞きしたいです!! 数年前、友人と三人でダンスの無料レッスンに行った時の話です。自信過剰ですが、私は一緒に行った友人達と比べたら、歌やダンスのセンスがある方だと思います。でも、誰も気づいていませんでしたが、チラッと見た時、A子が一番カッコ良く見えたんです! 【三人の特徴】運動神経の良さは、B子、私、A子の順ですが、フォームが良いと褒められるのは私でした。でも、スタイルはA子がいいです。身長は三人とも同じですが、A子は顔が小さく8頭身です。 たったの手の一振りです!その一振りで、「あれ??A子キマってる??」と感じたのです。全身が映る鏡を前に私も同じ振りをしてみましたが、同じように出来ませんでした。美意識や自信がある私より、なぜA子の方がサマになるのか考えました。おそらく、生まれ持っての隠れたセンスがあるのだと思います。でも、センス以前にスタイルの問題はないのかと思えてならないのですが・・・。生まれ持ってのセンスって、手がどの角度だとカッコいいとか、研究しなくても自然に出来てしまうということですよね。でも、それがキマるかキマらないかは、スタイルが重要になってきませんか? つまり、スタイルのいい人は何をやっても映える??だとしたらちょっと嫉妬してしまいます(苦笑) ダンスをやっている方は、センスとスタイル、どちらが欲しいですか?

  • 人の動作を真似るのが絶望的に苦手です。コツ知りたい

    初めまして、今、物凄く悩んでいることがあるので、相談させて頂きます。 私は物凄く人の動作を真似することが苦手で...いつもスムーズに指示された通りに動くことが できません。。大変困っております(汗) 今、ウォーキング教室に通っていて、歩きながらのポージングの練習をしているのですが... 他の生徒さんは、毎週、徐々に指示された通りのことをきちんど実践しており 上達していってるのが伝わってきてるのですが...自分の場合はいつまで経っても、 流れるように動くことができず、ぎこちないままです。。 DVDのようにゆっくりコマ送りにして、動作の流れを見せて頂けたら、 まだ動きを理解しやすくなるのではないかと思うのですが、 他の生徒さんもいらっしゃいますし、私一人だけのために時間を割いてもらうことはできません。 レッスン内で私は、ぱぱっとコツを掴むことができないので レッスンが終わった後、先生に色々コツとかをお聴きして、「また来週できるように頑張ります!」と 意気込んで、家で練習を頑張ってるのですが。。。 先生が見せて下さったお手本と、私の解釈での動き方にズレがあるみたいで 毎週同じようなことを注意されてしまいます... 今振り返れば、私は、今回のウォーキング教室以外の場所でも沢山注意されてきました。 学生時代の体育祭の応援練習の時にダンスをしなくてはいけなかったのですが 人一倍、ダンスが下手くそで、上手くなるまで残りなさいと、完璧になるまで残らされましたし... 趣味で通ったエアロビクスの教室も、あまりにも私一人だけ、とんちんかんな動きをしており 先生から、「あなた心配だからわかりやすいように隣について踊るね」と言われ、 すごく恥ずかしい思いをしたり.. .(エアロビは動きが早いので、振り付けなんて二の次で、早く動くことだけにしか必死になれませんでした) そして、未だに、母に何度も見せてもらいましたが、野菜を包丁で切る時の正しい動かし方が さっぱり理解できません。。。母のやっている動作から目を背けるなんてせず、集中して見ているのですが、「ちゃんと見ていないから、誰の教えてることも理解できないんだよ」とさじを投げられています。。 自分はやる気のある方だし、いつだって集中して、人のやることを見ているのですが...こんなにも上手くいかないと、ほんと悔しいし悲しいです。 人のやることを見ているのに、上手く真似できないというのは、何かの病気(安易に言ってすいません)なんでしょうか? 本当に今まで生きてきた中で人のお手本を上手に真似できたという経験が無いに等しいので 不安になってきました。。。 自分を変えたいので、人の動作を上手くマネできるようになるコツや訓練法などがありましたら 是非知りたいです。。もうすぐ、集大成のウォーキングショーがあるので、自分を早く変えたいです。 よろしくお願いします。。 愚痴・長文失礼致しました。