• ベストアンサー

【安全なハードウェアの取り外し】反応しない

お世話になります。 現在、PC、VAIO、OS、WINDOWS7を使っているのですが外付けハード等のUSBを取り外す時にクリックして取り外す【安全なハードウェアの取り外し】のボタンがクリックしても反応しません。 恐らく高速化の為、先日、サービスの設定、スタートアップ等を色々変更した為かと思いますが確認してもわかりません。 詳しい方アドバイスお願いいたします。

• gtr23
  • お礼率30% (17/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サービスの設定を変更したなら Bluetooth Service と Bluetooth Support Service 此方を有効にしてみて下さい。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.1

Windows7をお使いなら、「スタート」ボタン→「コンピューター」の順にクリックし、「リムーバブルディスク」を選択してツールバーの「取り出し」または、右クリックから「取り出し」をクリックしても安全に取り外しが出来ます。 お試し下さい。