• 締切済み

好きになったきっかけ

皆さんの彼氏、彼女のもしくは好きになった人のきっかけを教えてください(^^) なんでも構いません!よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.5

当時付き合っていた彼とのギャップですね。 元彼は自己中で癇癪持ち、今の彼は大らかで気遣いが出来る人。 元彼との関係に疲れ果てていて距離を置いていた時に、今の彼からデートに誘われて付き合いはじめました。 みるみる元彼から受けた心の傷が癒されましたよ。。。 少しの期間だけ二股をやってしまいましたが、ちゃんと元彼とは別れました。

erinko1026
質問者

お礼

なるほど(^^)ステキな彼に出会えてよかったですね! 解答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • batten-1-
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.4

彼は「女なんて面倒だ・・・」みたいな関白タイプかと思っていたのに、それは人前だけで、実はすごく熱いストレートなデレデレのマメ人間でした。 ギャップですね(^^)

erinko1026
質問者

お礼

自分にだけ見せてくれるのは嬉しいですね(^^) 解答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154428
noname#154428
回答No.3

無口な人が 友人を押しのけて アピールしてきたので ギャップ?ですね。 一生懸命さに、グラッときました(^v^)

erinko1026
質問者

お礼

やっぱりアピールするのは大事なんですね(^^) 解答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

好きなアーティストが一緒だったのが、きっかけですね。

erinko1026
質問者

お礼

大好きなアーティストが一緒だと運命を感じてしまうかもしれないですね(^^) 解答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

趣味が野球観戦、さらに好きなチームが一緒(しかも2人ともファンクラブに入ってた)という共通点があったから。 一緒に観に行ったら楽しいだろうなーって、単純な理由でした。

erinko1026
質問者

お礼

一緒に楽しめることがあるってのはいいですね(^^) 解答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キッカケってなんでしょうか?

    よく、飲食店のバイトと客が仲良くなったり 初めて会った人と付き合うようになったなど聞きます。 また、初対面なのに、すぐに番号やメール交換できる 人もいるとおもいます。 (1)キッカケって何と思いますか? (2)みなさんはどういうキッカケで付き合う(知り合う)事になりましたか?

  • 再会のきっかけ

    今日、学生時代にすごく好きだった人の夢を見ました。 すごく恋しくなって、会いたくなったのですが、 会いに行ってもいいのでしょうか? どんなきっかけで電話したらいいのでしょうか?? 私に下心が1つもないと言ったらウソになります。 彼には奥さんも子供さんもいますが、年に1度だけ 年賀状のやりとりをしています。 (私は独身で彼氏はいます) きっと相手の方も私の存在は忘れてはいないと思うので、以前から会いたいと思ってはいたのですが(^^;) きっかけがつかめず、悩んでいました。 勇気がないだけなのかもしれませんが、今日の夢で会いたいと強く思うようになりました。 どう切り出したら、良いでしょうか? みなさんは昔、恋した人に連絡したりしてますか?

  • 2人で会うようになったきっかけは??

    こんにちは。 恋愛をする上で、まず出会いがあって、その後2人で会うような関係になったことにより進展して付き合うってケースが多いですよね☆ では、みなさんが彼氏、彼女、気になる人、好きな人などと2人で会うようになったきっかけって何ですか?? できれば、年齢、性別と2人で会う前までの2人の関係を教えていただけるとありがたいです!! ちなみに、私は22歳の女です。 現在同じバイト先の2歳年下の男の子が気になっています。 どうやって2人で会うきっかけを作ろうかと考えてる今日この頃です。 ぜひ皆さんの体験談を参考にしたいと思っているのでよろしくお願いいたします!!

  • 付き合うきっかけ・・・

    今、自分が分からなくて困っているので質問させていただきます。 友達の紹介で他の学校の女の子と知り合ったんです。その子とはそこそこいい感じで話せるんです。 そこで、付き合うかどうかで悩んでいるんです・・・ その一歩がなかなか踏み出せず足踏みしています。 そこで、皆さんの意見を聞きたいのです。彼女(彼氏)と付き合おうと思ったきっかけは何ですか?? いろんな意見を聞きたいです!よろしくお願いします。

  • きっかけがないカップルが結婚するきっかけは何

    きっかけがないカップルが結婚するきっかけは何でしょうか? 付き合って5年の彼氏が居ます。 彼氏は転勤で引っ越したばかりだから 引っ越しが結婚のきっかけにならないし 私は実家暮らしです。 お互い仕事は忙しく余裕もありません。 こういう場合どういうきっかけで結婚になるのでしょうか? 出来婚は嫌です。

  • 手をつないだきっかけってなんですか?

    タイトル通り、彼氏・彼女と手をつないだきっかけはなんですか? 付き合ってどれくらいでつなぎましたか? 人それぞれだとは思いますが、どういう流れでつないだのか知りたいのでお願いしますm(_ _)m

  • きっかけ

    私は男性です 皆さん、どうやって異性の人ときっかけを作っているのですか 声かけようにも、人見知りがあってできません こんな僕でもいいほうほうないですか 今年こそは恋人がほしいので

  • 別れを決めるキッカケとは?

    彼氏有りで、1年ちょい付き合ってる高2です。 8月の20日頃から、彼氏のほかに気になる人が出来ました。 3つ年上のイイお兄ちゃんみたいなトコもありますが、私がチョットきになってます。 彼も彼女持ちで、付き合い始めてと4年半になるそうです。 彼女がいることも随分前から知ってますが、やっぱり気になるのです。 でも、彼女との関係を壊すつもりはないので 彼の事は気になる人、で止めておこうと決めましたが 問題は今の彼氏。 気になる彼が出来てから、連絡取る回数も減り最近好きかどうかわからない。 自分でも冷めてきている気がします。でも1年以上も一緒にいるから、いるのがアタリマエになってるだけかな??? それで今、別れるべきか迷っています。 皆さんが別れようと決めるキッカケは何ですか??

  • 付き合うきっかけ

    皆さんは付き合うきっかけはどんなかんじでしたか? 21歳の女なのですが、“大好きではないけど好き”な男性と(たぶん相手も同じだと思います)付き合うことはいいのでしょうか。 もちろん大好きになるまでえっちはしません。 今のところ、お付き合いしてもしません。 ただ、好きにちがいはないのでキスやハグなどはすると思います。 若いうちはいろんな人と付き合う経験をした方がいいのでしょうか。 それともキスやハグも大好きと思える人が現れたときまでしてはいけないのでしょうか。 この人!!という覚悟を思っていないとそういうことをするのもいけないんでしょうか。 皆さんの考えを教えていただきたいです(>_<) よろしくおねがいします。

  • 彼氏彼女との出会いときっかけ

    彼氏、彼女がいる人はどこで出会いましたか? また、きっかけがあれば教えてください ついでに惚気ちゃってくださいww

このQ&Aのポイント
  • 先日受けた健康診断で、眼鏡をかけての視力検査で左と右の数値に差がありました。眼鏡屋での検査ではさらに数値が変動しました。その理由は何でしょうか?
  • 健康診断での視力検査結果と眼鏡屋での検査結果には差があります。この差はどのような要因によるものなのでしょうか?
  • 眼鏡をかけた視力検査で健康診断と眼鏡屋の結果に差がある場合、その原因は何でしょうか?
回答を見る