• 締切済み

好きになったきっかけ

皆さんの彼氏、彼女のもしくは好きになった人のきっかけを教えてください(^^) なんでも構いません!よろしくお願いします。

みんなの回答

• nyao-nao
回答No.5

当時付き合っていた彼とのギャップですね。 元彼は自己中で癇癪持ち、今の彼は大らかで気遣いが出来る人。 元彼との関係に疲れ果てていて距離を置いていた時に、今の彼からデートに誘われて付き合いはじめました。 みるみる元彼から受けた心の傷が癒されましたよ。。。 少しの期間だけ二股をやってしまいましたが、ちゃんと元彼とは別れました。

erinko1026
質問者

お礼

なるほど(^^)ステキな彼に出会えてよかったですね! 解答ありがとうございました。

• batten-1-
回答No.4

彼は「女なんて面倒だ・・・」みたいな関白タイプかと思っていたのに、それは人前だけで、実はすごく熱いストレートなデレデレのマメ人間でした。 ギャップですね(^^)

erinko1026
質問者

お礼

自分にだけ見せてくれるのは嬉しいですね(^^) 解答ありがとうございました。

noname#154428
noname#154428
回答No.3

無口な人が 友人を押しのけて アピールしてきたので ギャップ?ですね。 一生懸命さに、グラッときました(^v^)

erinko1026
質問者

お礼

やっぱりアピールするのは大事なんですね(^^) 解答ありがとうございました。

回答No.2

好きなアーティストが一緒だったのが、きっかけですね。

erinko1026
質問者

お礼

大好きなアーティストが一緒だと運命を感じてしまうかもしれないですね(^^) 解答ありがとうございました。

回答No.1

趣味が野球観戦、さらに好きなチームが一緒(しかも2人ともファンクラブに入ってた)という共通点があったから。 一緒に観に行ったら楽しいだろうなーって、単純な理由でした。

erinko1026
質問者

お礼

一緒に楽しめることがあるってのはいいですね(^^) 解答ありがとうございました。