• ベストアンサー

ドコモとau

すみません。コンピューターじゃないんですけど、どこに質問したらいいのか分からなくって(>_<) いちおうネットについてなんで・・・(汗) 携帯のドコモとauでネットに繋いだ時について教えてください! 1、繋いでいた時間だけ料金かかる。 2、表示したページ数だけ料金がかかる。 どっちがドコモでどっちがauなんでしょうか?? 教えてくださいっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

ドコモのiモード携帯を使った場合は、時間課金です。 FOMAを使った場合は、パケット課金(データー量)になります。 auはパケット課金だと思います。

その他の回答 (3)

• utti-
回答No.4

auの人に聞いたところ、繋いだぶんだけ金がかかるらしい…。だから、サイトを開くときはゆっくり考えて開こう。(ーー)/

• hana-hana3
回答No.3

#2です。 解答は、パソコンと携帯を繋いでインターネットした場合の事です。 携帯の画面でネットをする場合は、全てパケット課金です。

回答No.1

一般に表示したパケット数に応じて 課金されるのでは?ドコモもauでも 同じです。