-PR-
解決
済み

docomoとau

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60104
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (1/80)

前から気になっていることがあります
それはdocomoの携帯からdocomoの携帯にかける場合と
docomoからauなど他の携帯に電話をかけるとき
通話料金はどのくらいちがうのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (9/22)

DoCoMo中央で、相手が同じ中央エリア内だと
 DoCoMo→DoCoMo 18秒/10円
 DoCoMo→その他 16秒/10円
です。(平日昼間の場合・プランA)

住んでいる地域や料金プランによって変わってきますので、目安にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

説明書に同悃されてますよ。
説明書に同悃されてますよ。


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

あなたの契約している地域とプランによって異なります。 補足していただけたら調べます。
あなたの契約している地域とプランによって異なります。
補足していただけたら調べます。