• 締切済み

docomoとauどちらが安い!?

今、携帯を換えようと思っています。今はauのsweets pureというのを使っているのですが今度はauのwinかdocomoのFOMAにしたいと思っています。インターネット(シミュレーションみたいな?)でいろいろ調べてみたらdocomoのほうが安い気がするのですが実際の所どうなのでしょうか。また、両社とも同じパケット数で同じだけの時間の通信が出来るのでしょうか。 (どちらでもファミ割入れます) どんな情報でも結構です。とにかく料金がお得な方にしたいと思っています。よろしく御願いします。

noname#49032

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

WinとFoma両方持っています。 ドコモはパケ放題は使っても使わなくても定額。 auは定額ライトだと1000円が最低でMAX使って4200円です。 その分でも違うと思います。 W定額だと2000円からです。 買った当初はezwebで着うたとかDLしますがしない月はメールだけって事もありますよね? auの方が安い気がします。 あと無料通話がドコモは2ヶ月で消滅 auは無期限でしたよね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。