• ベストアンサー

テレビ

教えて下さい。2階は地デジ対応のテレビなのですが下の茶の間はアナログ終了と同時に 粗大ゴミと化しています。(お金が無いので買えません(-_-メ))なので2階のテレビをつないで 下で見る方法はないでしょうか?今ラジオの生活になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

普通に考えれば地デジチューナーを買う。安いものなら3000円~5000円程度。 これが一番よいと思います。

LOVEYOUBINBOU
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそれが1番ですかね そうします。