• 締切済み

マイクケーブルについての質問

マイクケーブルにて質問させて頂きます。 SE ElectronicsのSE2200Tを購入しようと思うのですが 初めての真空管マイクのため 7pinコネクタと記載されており困惑しております。 7pinコネクタについて検索しては見たものの それらしきものはないでした。 7pinケーブルでこれを購入するとよい このケーブルが7pinとういうことを教えていただけないでしょうか。 URLを載せてくれたら嬉しいです。 どうかお願いします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

真空管への電源供給為に線数が多いのです。 サウンドハウスに有りました。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=880%5ESPC207X%5E%5E チューブマイク用と有りますが、ピンの配列が同じか要確認です。 通常は付属のケーブルで事足りると思いますが。 使用してみて長さが不足するようであれば、購入の検討が宜しいかと・・・

Audios_
質問者

お礼

お応えいただいてありがとうございます。 付属ケーブルがないためわたわたしていました サウンドハウスさんからでている SPC-207X で十分に事足りることができます。 6m仕様ですとかなり余裕があるので ありがとうございます! もう少し3m程度でお安めのがあると 嬉しいのですが・・・・ そんなのがあったらぜひお願いします!