• ベストアンサー

ゲームのタイトルが想いだせません

わたしが子供の頃にやってたゲームなのですが 想いだせません。    マリオが「赤こうら」とかを倒していって どんどん難しくなっていくっていうゲーム?なのかミニゲーム的なのか 分かりませんがそのゲームのタイトルが想いだせません。 誰か知っている人いませんか? 気になって気になって・・・ なんかこんな感じだったような気がします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

スーパーの付かない「マリオブラザーズ」だと思います。 Wii Virtual Console - マリオブラザーズ http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_mb/vc_mb_01.html

ginnsann
質問者

お礼

これですこれこれ!!!! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

「マリオブラザーズ」でしょうね。

ginnsann
質問者

お礼

そんな初代のやつやってたんですね・・・ まだ15なのにwww ありがとうございました☆