• 締切済み

沖縄のおみやげ「ちんすこう」のカロリーは?

沖縄のお土産によく頂く「ちんすこう」。いろいろな種類のものがでていますが、プレーンなタイプのもの(2本1パック)のカロリーを教えて下さい。 1本あたりのカロリーでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ayupi
回答No.1

100g 504カロリーです。 1袋(2個入り)50gです。 結構高カロリーですね。

minerva3hoho
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく高カロリーで、びっくりしました。4、5本はすぐ食べてしますので注意が必要ですよね。