• 締切済み

Cドライブが壊れて取り替えたため筆王ができない

修理に出す前に  筆王ZEROの住所録をUSBに保存 修理から戻ったパソコンに筆王ソフトをインストールを済ませUSBで表示しようとするが                                                この筆王の住所録ファイルではないか もしくは他のアプリケーションで使用中です このファイルは開くことができません と出ます なんとか復活させたいので やさしく教えて下さい 難しい用語でないように面倒ですがお願いします

みんなの回答

• pyon2100
回答No.2

>Cドライブが壊れて取り替えたため HDDを交換したため、筆王ZEROの住所録ファイルがプログラムの関連付けから外れたのでしょう。 住所録ファイルを「筆王」に関連付けしてください。(画像添付) 住所録ファイルを右クリック⇒プロパティ「全般」タブ⇒「変更」⇒「筆王」⇒ この種類のファイルを開くときには、選択したプログラムをいつも使う。にチェックを入れ⇒OK 推奨されたプログラムにない場合は、その下のほかのプログラムを開いて「筆王」をクリック。 ここにも「筆王」がない場合は「参照」ボタンをクリックし、「SOURCENEXT」⇒「FudeohZero」⇒「Fudeoh。exe」をクリック。

• meitoku
回答No.1

「筆王ZERO」のバージョンアップはすまされましたか?