• 締切済み

ボーカロイドのおすすめ曲

ボーかロイドでオススメの曲を教えてください。 ポップで明るく、テンポのよい曲調が好きです。

noname#144175

みんなの回答

• booter
回答No.3

この辺が参考になるかもです。 d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm4142314

noname#151074
noname#151074
回答No.2

【初音ミク】ZIGG-ZAGG もいいですよ~

noname#144180
noname#144180
回答No.1

お好みに合うかわかりませんが、以下の曲が明るくてテンポがよいかなと思いました。 初音ミク 「Yellow」 初音ミク 「ブラック★ロッシュータ」 巡音ルカ 「ルカルカ★ナイトフィーバー」 鏡音リン 「メランコリック」

質問者

お礼

Yellowは大好きです!ありがとうございました!

質問者

補足

「メランコリック」系でほかにはないでしょうか。