• 締切済み

いつごろスマートフォンに買い換えますか?

sin_chanの回答

• sin_chan
回答No.4

スマホにしたい強い意識がないなら、今使ってるのが壊れてからでいいんじゃない。 また、芋持ちのようですので、そっちの違約金がかからない時期にデザリングを考慮して検討してみたら。

Frajum52
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 壊れてから、というのも手ですね。 が、そろそろ古くなってきたので新しいのがいいなあと単純に思っています。(笑) イー・モバイルの違約金は抜けてました…確認してみます。