• 締切済み

リカバリー

東芝dynabook VISTA版をFMV用XPのリカバリーディスクで初期化しようとおもいますが、できますでしょうか?(当然どちらも自家用の正規品)

みんなの回答

• te2kun
回答No.3

ライセンス違反ですね。 リカバリCDでは他のメーカーのものはできませんので ライセンス違反にならない方法として、 Vista Business以上であれば、XP Proには、ダウングレード権がありますので、ダウングレード可能です。 ただし、メディアは自分で調達する必要がありますが、リカバリCDは利用できません。最初から、ダウングレード権用にメディアもついていたPCなら別ですけども 自分でXPのライセンスをメディアを用意するか、7 Pro以上を購入して、自分でXP Proのメディアを用意する必要はあります。

• unknown46
回答No.2

該当機種ではない、 と表示がでて、できません。 万が一、出来ても、各種ドライバが当たってないので、 まともに使用できないですし、ライセンス認証もされてないと思います。 ライセンス違反ですが、その前にできないですね。

回答No.1

ライセンス違反です。