• ベストアンサー

この画像のメーターバイザー?について

タイトルの通り、添付した画像にあるメーターバイザー?スクリーン?が欲しいのですが、メーカー名や商品名を教えてください。 ネットで探してみたのですが中々出て来なくてこちらで質問することにしました。 どなたか知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ariete harri's spoiler アリート ハリス スポイラーと言う物らしいですね。

tatsuya_xanthus
質問者

お礼

まさにコレですね! 助かりました。ありがとうございます!