• 締切済み

静岡市内で低料金の理髪店

静岡市内にある低料金の理髪店を探しています。 普通の理髪店は料金が4,000円位しますので、半額で済まそうと思っています。 なるべく静岡駅周辺の店を教えてください。

みんなの回答

• senbei99
回答No.1

カットだけでいいなら、全国チェーンのQBハウスが静岡駅のアスティ静岡にあります。 料金は1000円です。 http://www.asty-shizuoka.co.jp/shopguide/shopdetail.cgi?sid=AS061107175741&vmode=v02

umiwhite
質問者

お礼

ありがとうございました。HP等では探せませんでしたので助かりました。