• ベストアンサー

ユニフォームのサイズ

jagd-dogaの回答

• ベストアンサー
  • jagd-doga
回答No.1

こんにちわ。 わたしは168~9cmくらいで、太めの体型です。 Mですね。Sの練習着は一枚もってますけどギリギリですね。 やせ型の方でしたらSでも大丈夫かもしれません。 重ね着とかするのでしたら、Mにしておいてもいいかも。 ただ、サイズは一緒でもメーカーによって多少は差があるし、 インポートものはでかいですから、その点は注意が必要だと思います。 参考になりますかね。。。

choko33ju
質問者

お礼

返信が遅くなりすみません。 回答ありがとうございました。 迷いましたがMを選択しました。