• ベストアンサー

文字化けする

IE9を使用しています。 OSはvistaです。 OKWAVEはteacupちょっとききタイ!で登録しています。 画像のように一部が文字化けしてしまいます。 その部分以外は通常に表示できます。 文字化けしないようにするにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

• bkshfu
  • お礼率98% (516/525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

サイト側の問題のように思います。 見る側でどうこうできることではないので気にしない方がいいでしょう。

bkshfu
質問者

お礼

こちらではどうする事も出来ないのですね。 ご回答ありがとうございました。