• 締切済み

どうしても巨人になりたいんです。教えてください。

どうしても巨人になりたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? 成長期であれば、人為的に巨人症を引き起こさせることが可能だったのでしょうが、 先月19歳になってしまい、もうとっくに成長期を過ぎてしまっています。 なので、なんとかして巨人になる方法を教えてほしいのです。 何か良い方法は無いでしょうか? お願いです。誰か教えてください。本当にお願いします。 どうしても巨人になりたいんです。

みんなの回答

noname#190372
noname#190372
回答No.2

巨人症は成長が止まらない病気ですから,人為的に引き起こすという表現は当該患者にとって気分の良い表現とはいえません。真剣に悩んでいるなら,体が大きくなり過ぎて苦労されている人のことも配慮しましょうね。 どういう理由で巨人になりたいかによって回答も大きく異なります。単に身長を伸ばしたいだけなら方法はあります。ただ,日本で施術をしている話を聞いたことがありませんので,整形外科医に相談してみてください。 要は,意図的に脚の骨を切断し,骨折のときに再結合するような部分で骨を延ばすという方法です。日本テレビ系「仰天ニュース」などのテレビ番組で話題になりました。 時間と金銭が許されれば,少なくとも外国では受けられるはずです。

youthdish
質問者

補足

回答ありがとうございます。 単に、身長を伸ばしたいだけではありません。 「全体的」に巨大になりたいのです。 ここで言う「全体」とは、 縦(高さ=身長)、横(幅)、奥行きのことです。 それと、貴方が言ってるのは「イリザロフ法」のことだと思うのですが、 それは、せいぜい10cm前後ぐらいしか伸ばせないんですよ。 何か他に良い方法はありませんかね? 年齢が年齢だけに、成長ホルモンの投与は無意味でしょうし、 骨延長術は、せいぜい10cm前後しか伸ばせないですし・・・。 本当に、どうしても巨人になりたいんですよ。 チェ・ホンマン選手よりも遥かに巨大になりたいんです。 成長期であれば、成長ホルモンを過剰に投与して、 成長ホルモンを過剰に分泌させ、 チェ・ホンマン選手みたいに巨人になることが可能だったのかも しれないのですが、 もうとっくに成長期を過ぎているので、 どうしようもありません。 本当に何か良い方法はありませんか? 教えてください。お願いします。

• keirimas
回答No.1