• 締切済み

右下の小さい画面

ネットをしていて新しい画面になると、右下に小さなコマーシャルの様な画面が出てきます。 これを何とか消したいのですが、方法を教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

オプトメディア対応アプリケーション(ゲームなど)を入れている場合は、それをアンインストールするか、ファイアウォールソフトで遮断すれば良いと思います。 それ以外ならスパイウェアをチェックしてみてください。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html