• ベストアンサー

添付ファイルの曲名と歌手を教えてください

録音した音源(おそらくオールディーズ)の曲リストを紛失しました。曲名と歌手(グループ)、いつ頃のものか、心当たりのある方は教えてください。

この音声・動画ファイルは再生できません。
noname#163500
noname#163500

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

1968年、ボビー・ゴールズボロの「ハニー」では? Bobby Goldsboro - Honey http://www.amazon.co.jp/Honey/dp/B0045RDN9O/

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Honey_%28Bobby_Goldsboro_song%29
noname#163500
質問者

お礼

ご回答有難うございます。解決しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    録音した音源(オールディーズ?)の曲リストを紛失しました。添付ファイルの曲のタイトルと歌手、いつ頃のものか、心当たりのある方は教えてください。

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    録音した音源(オールディーズ?)の曲リストを紛失しました。添付ファイルの曲のタイトルと歌手(あるいはグループ名)、いつ頃のものか、心当たりのある方は教えてください。

  • 歌手名か曲名教えてください!!

    彼氏の代車にあったカセットテープに録音されてた曲なんですが、歌手名、曲名がわかりません。 ●最近の曲じゃないと思います。 ●ボーカルの方は男性。 ●せつない感じのメロディー。 ●サビの部分に「高速道路を走る」と「手を繋ぐ」みたいな歌詞が入ってました。 ●アイドル系ではなかったです。 心当たりがある方、どんなことでもいいので手がかりなども教えてください。よろしくお願いします。

  • 添付ファイルの曲の詳細を教えてください

    添付ファイルの曲のタイトルと演奏者を教えてください。 DATに記録した音源(おそらくサントラの寄せ集め)の曲リストを紛失しました。心当たりのある方は教えてください。 サントラだとしたら映画のタイトルもお願いします。

  • 曲名も歌手名も分かりません…

    先日、運転中に聴いていたラジオで曲が流れて、 すごくカッコイイ曲だったので、すぐに曲名&歌手名をメモしました。 帰宅してからネットで調べてみましたが、 聞き取り間違いの為か、曲名でも歌手名でも検索にヒットしませんでした…。 外人の女性アーティストでジャンルはR&B系です。 曲名は『コンドリプレイ』、 歌手名は『ディアナ』とメモしました。 どうしてももう一度聴きたい曲なので、心当たりのある方は何でも良いので情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    「おにたま」というラジオ番組で聞いた曲なんですが 曲名と歌手名を聞き逃してしまって困ってます。 サビの部分に ♪ 逢えない夜を越えて ♪ と入っていたのだけは覚えているのですがあとは何も 解りません。 心当たりのかたは是非ご一報ください。 お願いします(〃⌒ー⌒〃)

  • 曲名と歌手名おしえて下さい

    40年ぐらい前にFMで流れていた曲らしいのですが、父がこの曲をFMで録音したけれど、曲名と歌手名がわからずにいます。Midomiを試してみたのですが、わかりませんでした。どなたか知っている人がいれば教えてください。

  • 曲名と歌手を教えて下さい

    ラジオから録音したのですが、曲名と歌手が解らないので教えて下さい。

  • 歌手を教えて

    カントリーの曲です。 曲名は「Rose Of My Heart」と言います。 歌っている女性歌手が知りたいのです。 エミルー・ハリスかと思いましたが、検索したけど、出て来ません。 私が持っている音源は、20数年前にたぶんFMラヂオから録音したものだと思います。 女性一人で歌っている(コーラスは入っていますが)のですが。

  • 何て歌手、曲名ですか?

    何て歌手、曲名ですか? フィリピンの曲で歌詞に(サビに)sexbombってある曲なんですが、わかる方教えてください。

専門家に質問してみよう