• 締切済み

中国でゲームソフトを購入したいです

こんにちは! 今上海で生活をしているのですが、日本のDSのソフトを購入しようと考えています ここでログを検索をしてみたら、復興中路277号に遊戯機地という、正規品ソフト専門の店があると知りました。 ですが、ネットで検索をしてみても詳しい住所が分かりません。 遊戯機地の詳しい住所か行き方を知っている方がいらしたらぜひ教えてください。 また、「復興中路277号の遊戯機地に行きたい」と伝えればタクシーでいけますか? まだ来て間もないので良く分からなくって… よろしくお願いします

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

回答する人はいるのです。(笑) 上海には10万人の日本人が住んでいますから。 地下鉄10号線 新天地駅が近いようです。 Google map で普通に検索すればいいんですよ。日本と同じことです。 駅から200mですね。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&biw=1020&bih=538&rlz=1I7GTKR_ja&um=1&ie=UTF-8&q=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E6%B8%B8%E6%88%8F%E6%9C%BA%E5%9C%B0&fb=1&gl=jp&hq=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E6%B8%B8%E6%88%8F%E6%9C%BA%E5%9C%B0&hnear=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E6%B8%B8%E6%88%8F%E6%9C%BA%E5%9C%B0&cid=0,0,8385703147202886801&ei=hvmhToWlDM6uiQef2uyyBA&sa=X&oi=local_result&ct=image&ved=0CAUQ_BI それから、中国で生活するのにタオバオが使えるかどうかで、生活ががらりと変わります。 タオバオは世界最大の通販モール。 中国にあるもので、タオバオで買えない物はありません。 納豆、梅干、日本語のキーボードとか、日本でしか使えないワンセグチューナーでさえも買えます。 資生堂パーフェクトホイップ、粉ミルク、書いたらきりが無いけど、DSだってもちろんです。 http://s.taobao.com/search?q=DS&v=auction&tab=all&cd=false&bcoffset=1&atype=b&filterFineness=2&bcoffset=1&cat=50028155&from=compass&navlog=compass-2-c-50028155

• flyingbee
回答No.1

ええっと中国はできますか?それとも英語? はっきり言って日本の掲示板では回答無理だと思いますよ。 ひょっとしたら2ちゃんねるの中国語板で回答貰えるかもしれませんが。 中国の掲示板を活用して下さい。 百度とかで掲示板のサービスはやってないのですか? それから帰りの確認はして下さいね。 行きはよいよい帰りはこわい。 新しい土地に行って帰れなくなる人も多いので。