• 締切済み

ヘッドライト交換について教えてください

64系エブリーバンのヘッドライトを同系ワゴンのディスチャージに交換したいのですが素人にポン付けできるでしょうか?また車検は通るでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

代理猫  車検通すんであれば6000K表記のタイプしか通らないと思います  取り付け、はずしは20分もあれば終わるので楽ですよ、ちなみに安い中国製でも使用には十分耐えます  ヤフオクで4000-7000円 H4 HI LO 切り替えタイプ がいいかもですね、二輪に付けてますが二年  切れてもいません 3000円×2灯 でした

naomasatora
質問者

お礼

非常に参考になりました。有難うございます。

noname#214454
noname#214454
回答No.3

8月、まさにこの作業をしました。チャージユニットの収める場所に苦労しました。素人でも出来る作業ですが、光軸がノーマルバルブとは大きく異なり軸調整は調整範囲を超えます。ですから車検はNGでしょうね。

naomasatora
質問者

お礼

非常に参考になりました。有難うございました。

noname#147110
noname#147110
回答No.2

配線が解れば問題無いですよ

naomasatora
質問者

お礼

非常に参考なりました。 有難うございました。

• XB9R
回答No.1

ライトユニットは ポン付け 配線は加工が必要です 車検は 問題なし

naomasatora
質問者

お礼

非常に参考になりました。有難うございました。