• 締切済み

郵便口座へネット振込みは可能?

相手先の郵便口座にネットを利用した振込みは可能なのでしょうか? 自宅のパソコンで振込みができれば非常に便利なのですよね。 当方、現在、みずほ銀行、JNBでネットバンキングを利用しております。ちょっと見た感じではできなさそうな感じもするのですが…。なんとかやる方法はありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ジャパンネット銀行から振り込みも、その逆もできます。ログイン画面のど真ん中にメニューがあります。  しかし、手数料がべらぼうに高いですよ。二重に取られます。二重に取られると知らずに振り込んで、後から悔しい思いをしました。料金は正確に覚えていません。

• oobo
回答No.1

郵貯のインターネットホームサービスを利用すれば良いと思います。 「ぱるる」の口座を郵便局で作れば管理手数料なし利用できます。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/ihs.htm