• ベストアンサー

忌嫌植物について

お世話になります。私の家の裏は山で、家のまわりに冬場を除き、いつも蚊がでていて困ります。その草木を植えれば、蚊が寄り付かなくなるような草木はありませんか。除虫菊が効果あるとのことですが、どこで入手でき、植えることができますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1
9GQmaY
質問者

お礼

過去にも同じようなことで質問があったのですね。 いろいろな情報をありがとうございました。一つひとつ調べていきます。