• ベストアンサー

WDW ミリオンドリームセレブレーションについて

こんにちは 閲覧有難うございますm(__)m WDWで以前行われていた、ミリオンドリームセレブレーションについて調べています 開催期間やプレゼントの内容がいまいち分かりません;; (お城に泊まったり、様々なサプライズがあった様ですが…) 何故その様な企画が行われたのでしょうか? また行われることはあると思いますか? いくつも質問すいませんorz ご存知の方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。ウィキペディアに10年ごとに企画が載っています。2009年から始まった、「What Will You Celebrate? 」の企画も今年が終わりだそうですが、その直前の「The Year of a Million Dreams」という企画は2年間続いたようなので、また別の企画が始まるのではと思います。 http://en.wikipedia.org/wiki/Walt_Disney_Parks_and_Resorts#2000s_and_2010s

mokamatari
質問者

お礼

なるほど!! Wikipediaがありましたね Googleで何度も検索したのですが、同じのしかでてこなくて…(検索の仕方が悪いのですが) 行き詰まってたのですが、なんとかなりそうです('∀`*) わざわざURLまで載せて下さって有難うございました♪