• ベストアンサー

date_cracker_2000_2_0について

date_cracker_2000_2_0  をダウンロードしましたが、 英語のためインストールや設定方法がよく分かりません。 ちなみにダウンロードしたソフトのファイル「dc2000」をクリックして、ソフトの中身を 見ると、なぜか、その開いていたソフトのウィンドウが閉じます。 インストールと設定手順などお願いいたします。 少し急いでいます。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158634
noname#158634
回答No.1

setup.exeとかないの? つーか違法行為になりうるソフトのことなんてよく平然と投稿できるね。 急いでるなんてあなたの勝手な都合は知ったこっちゃないから、違法行為にあたる使用じゃないなら早めに目的をきちんと述べておいたほうがいいよ。 まあ一応通報はしておきますけども。