• ベストアンサー

脂肪溶解・メソセラピー・カーボメットなどの体験談を

レーザーや注射の体験談を聞きたいです(回数・部位など) 自分はカーボメットを腹部・足に3回ほどやったことあり、1ヶ月くらいして若干すっきりしたかな?という印象でしたが、続けなかったせいか元に戻った気がします。 あとサーマルシェイプをヒップにしたけどこれは効果ありませんでした。 レーザーにも光のタイプやカニューレ挿入して直接当てるものなど色々ありますが、経験した方の体験談聞きたいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして☆ 私はメソセラピーを腰に注射しました。 メソセラピーでも強力なものなどあるそうです。私は金額は高めでしたがそちらを選択しました。 期間は2ヶ月くらいで5回です。 食事も減らしていたせいか、私はだいぶんスッキリしましたよ! 先生もビックリしていました♪ ただ、先月に終えたばかりですのでまた元に戻るかもですが… お金に余裕ができたらまた再開したいと思っています。 エステサロンの痩身はいろいろ体験しましたが、医療機関でのほうが効果はありますね! あまり参考にならなくてすいません…

la_alxxxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます メソセラピーにも強さの種類があるんですね! そのあたりも相談できる医療機関を探したいと思います ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • メソセラピー。脂肪溶解注射。経験者の意見を求めます。

    メソセラピー。脂肪溶解注射。経験者の意見を求めます。 教えてください。 私は33歳の女性です。 メソセラピーで体型を整えたいと考えていますが、いろいろな意見があるようですね。 そこで、経験者の方または身近にメソセラピーやカーボメッドなどを使用した人を知っている方の体験談を聞かせてください。 (1)年齢を教えてください。 (2)もともとの体型を教えてください。痩体型ですか?ぽっちゃり?普通?など (3)使用した箇所を教えてください。 (4)腫れや痛みはいかがでしたか?あった場合はどの程度で落ち着いたか教えてください。 (5)満足度を教えてください。 お答えいただける範囲で十分です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠中のH(経験談)

    30代♂です。 妻が妊娠したようです(検査薬で陽性反応あり)。 妊娠中のHについては、過去の質問や参考URLで基礎知識を得ました。  妊娠初期:△、中期:○、後期:×  子宮の伸縮、腹部を圧迫するような行為は×、  挿入はゆっくり浅く、コンドームをする などなど。 これらの知識を踏まえた上で、皆様は妊娠中の性交渉はどうされましたか。お互い好きな方なので、体調を見ながら仲良くしたいと思っているのです。 皆様は妊娠中実際どうされましたか?。体験談をお聞かせください。

  • ★カーボメットとエンダモロジーについて教えてください!!

    カーボメットとエンダモロジーを、都内で格安で受けられるところがあれば、教えてください。また、韓国に行く予定があるのですが、もし、韓国で受けたことのある方がいれば、効果や、値段等詳細を教えてください。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

  • 脂肪吸引・カーボメット・ボストック注射体験者の方・・・

    はじめまして。 私は大腿部の脂肪をどうにかしたいと思っているんですが、脂肪吸引はちょっと抵抗があってなかなか手がでません。 でも最近いろいろ調べてみるとそのほかにもカーボメッドやボストック注射というものがあるみたいなんですけど、体験した方・・・その効果と経過を教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 脂肪溶解注射(メソセラピー・カーボネット)

    体験したかたのお話を聞きたいです。 ●どこに何回打ったか ●効果は? ●打った後の腫れ・赤みなどどうか たくさんの人のお話が聞きたいと思っています。よろしくお願いします。

  • ○○をしたら体脂肪が○%減ったよ!体験談、聞かせてください。

    体重重視でなく、 見た目・体脂肪を重視してダイエットをしたいのですが、 皆さんの体験を参考にしたいので ぜひぜひ体験談、詳しくお聞かせください!

  • 【最新・永久脱毛】ワキ・足・腕 レーザー脱毛他 

    ご自身か極近しいご家族、恋人のみの体験談でお願いします♪ 人は失敗したことは言いたがらないものですのでご友人ではなく ご本人の体験談でお聞きしたいです(><) 一度立てたのですが、永久脱毛メインの質問ではなかった為立て直します。 以下の事柄が知りたいです♪ ◆脱毛を行った期間 ◆脱毛をし終わってからの期間 ◆回数 ◆あれば保証期間 ◆痛み ◆部位 ◆よかったこと ◆わるかった事 ◆価格 ◆出来れば施設名(1字伏字有で) 順不同(コピーでなくてok)でOKです。なるべくお答え頂けると より参考になります♪

  • レーザー脱毛、一回の所要時間

    今までムダ下処理にかかった(細かい)お金の事や、肌にかかった負担などを考えて、レーザー脱毛をしようかと考えています。脱毛しようと思っている部位は      「両脇」「お腹(下っ腹)」「Vライン」「Iライン」       です。そしてよく見ると、とある皮膚科に「一時間13000円」というコースがありました。一時間内で好きな部位が脱毛できるみたいです。      そこで質問なのですが、単純に、上記の4箇所の脱毛をする場合に、一回にどのぐらい時間がかかるのでしょうか?            もしも一回につき上記の全部位が一時間以内に終わるようであれば、それぞれの部位の年間フリーパスよりも、一時間13000円コースの方が安くなるかなぁ~と思っているのですが、どうなんでしょうか?(ちなみに、フリーパス・コースだと、単純計算で全部位・合計20万円ぐらいになりました。)    暇な時でよいので、体験談かアドバイスをお願いします。

  • 医療系レーザー脱毛を経験された方へ

    今日は、医療系レーザー脱毛の1回目が終了しました。エステのレーザー無料1回体験を受け、それほど痛みがなかったのと、Q&Aを見て、医療系の方がいいと思い、医療系に通い始めることにしました。 ワキと脚をして、ワキはそれほど痛みはきつくなかったのですが、脚がすごく痛く、途中であまりに私が痛がるので、先生が出力を弱めていました。機械は「ジェントルレーズ」を使っているようです。 数回、通う必要があるのですが、回を重ねるごとに痛みは軽くなるのでしょうか? 出力を弱める=効果が薄れるという事だと思います。 もう少し我慢すればよかったと後悔してます。 (ちなみに、この病院では1回いくらという仕組みなので、回数が増えれば増えるほど金額アップになります) 出力を途中で弱くした経験のある方、回数を重ねるにつれて出力を上げた、痛みは減少したなど何でも結構ですので体験談を教えて下さい。

  • 脂肪溶解

    脂肪溶解注射は危険では、ないのですか?副作用などはありませんか?