• 締切済み

脂肪溶解

脂肪溶解注射は危険では、ないのですか?副作用などはありませんか?

みんなの回答

回答No.2

二の腕にやりました。二回ずつ。 当日からその部分が真っ赤になって1週間くらいとても 痛かったです。熱をもっていました。 結果は何も変わりませんでした。 やめた方がいいですよ。

wadakenban
質問者

お礼

参考になりました。 痛いのですね・・。ありがとうございました。

回答No.1

危険です、死亡事故起きていますから。

wadakenban
質問者

お礼

本当ですか・・・? 怖いですね。