• ベストアンサー

グランドール腕時計

この度、グランドールの腕時計を購入しました。電池式のタイプでストップウォッチがついています。 購入して数日してから、どうも秒針がよく止まります。秒針が止まるため、当然時計も止まります。 また、たまにストップウォッチも勝手に動いています。このような症状を経験した方いますか? デザインも気に入っているので、手放したくないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 原因として考えられそうなのは 初期不良 最初に入っている電池はモニターようですので 工場出荷時に入っています 倉庫で2年3年寝ていると購入されたときにはもう電池交換の時期ですよね という場合もあります 先ずは購入されたお店に相談してください

kimokimo12
質問者

お礼

ありがとうございます。早速お店に相談してみます。