• ベストアンサー

腕時計についてです。

腕時計の購入を考えているのですが、条件にあった物を 見つけることができません。 条件を指定して探せる専門サイトを知っていたら教えて ください。 私が指定している条件はこれです。 太陽電池・防水10気圧程度・電波時計・ストップウォッチ付き ベルトは金属がいい。値段は4万円ほど。 これだけ条件があると私には上手いこと検索できません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは そうなるとシチズンかな?とおもいます ただストップウオッチが付きますと デジタルでいいんですよね? WVQ-500TDJ-1AJF http://casio.jp/wat/waveceptor/watch/# この辺が該当すると思います ストップウオッチ無し http://citizen.jp/forma/lineup/rcw/592421.html

その他の回答 (1)