• ベストアンサー

結婚式の受付の人へのお礼のポチ袋

非常になんでもいいじゃん!と思われる質問かもしれませんが・・ お時間ある方よかったらお答え下さい。 披露宴の受付してくれる子にお礼を渡します。 お礼を入れる袋にメッセージが書いてある可愛いポチ袋を店で見つけました。 そのメッセージが・・ 「こころばかり」 「ほんの気持ち」 「ありがとう」 の、三種類ありちっちゃいことながら迷っています。 どの言葉が皆さんお好きですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirin580
回答No.2

私も友人なら「ありがとう」に一票ですね。 こころばかり、ほんの気持ち、どちらも金額のことを指していますよね。 友人ならそんなことはそれこそ些細なことで、「ありがとう」というそういう気持ちを伝えてもらったら一番嬉しいのではなおでしょうか。

sirasu963
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございました! 一致で「ありがとう」ということでさっそくポチ袋を購入してきました☆ 受付の新郎新婦ともに友人ですので「ありがとう」がうれしいですよねっ 他のふたつはおっしゃるとおり金額を指していますねっ

その他の回答 (3)

• jhayashi
回答No.4

私なら 友人なら「ありがとう」 会社関係・親族から頼んだなら「こころばかり」 かな~

回答No.3

私も「有難う」に一票!! 次に「こころばかり」ですね!

回答No.1

お友達なら「ありがとう」ですかね。