• 締切済み

「日焼け予防」のおすすめサプリ教えてください。

身体の内側から「日焼け予防」がしたくて、 効果的な美白系サプリメントを探しています! 身体を動かすことが好きで、 平日はランニング、休日はスポーツ(テニス・水泳・ゴルフ)などをしています。 20代のころはどんなに屋外スポーツをしてもしみそばかすが気にならなかったのですが、 最近(30代突入!)は、すぐにしみそばかすができてしまいます。 日焼け止めや帽子&サングラスなど、 外側からのケアはうまく出来ていると思うのですが、 それだけでは不安です。 どなたか、効果的な美肌系サプリメント、 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.3

私が飲んでるのは資生堂のもので瓶で錠剤が一月分で3~4千円だったと思います。ドリンクもありますが捨てるのが面倒だったので… 1日3回で3粒づつですが真面目に飲んでいないのでまだ効果はわかりませんが なんとなくいつもよりかは日焼けがひくのが早かったカモ… 定番のクコの実エキス、ハトムギ、ビタミンCに加え、今注目のアスタキサンチンが入ってます。 甲殻類アレルギーの方はやめた方がいいかもですが…

• emuancha
回答No.2

んーーーーー! 基本的に難しいねぇ・・・が,ALAキレイはどぉかな?

• o-keihan
回答No.1

単刀直入に日焼予防のサプリはありません。 素肌が受け入れる紫外線をカットするようにしなくてはだめです。 回復力が徐々に衰えだす年齢にさしかかるので予防とケアは億劫がらずにしましょう。