• 締切済み

フィットシャトルHV購入

散々悩んだ結果 フィットシャトルHV スマートセレクションを購入しようと決めました。 m(_ _)m そこで少々質問があるのですが、わかる方いらしましたら、協力お願いします (∋_∈) スマートセレクションにはオーディオレスが付いてるのですが、AM・FMラジオ、CD、DVD、MDなどは標準装備なのでしょうか? それともディーラーオプションですか? あとはバックモニター付+ETCについてなのですが… 自分はメーカーオプションで15アルミホイールを頼む予定ですが、その際バックモニターも自動で付いてくるのですか? 最後に納車について、11月か12月に契約しよと思うのですが…3月末まで間に合うでしょうか? よろしくお願いします。 m(_ _)m

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

えっと・・・カタログちゃんと見てますか? http://www.honda.co.jp/FITSHUTTLE/webcatalog/equipment/list/ http://www.honda.co.jp/FITSHUTTLE/webcatalog/equipment/option/ >オーディオレスが付いてるのですが、AM・FMラジオ、CD、DVD、MDなどは標準装備なのでしょうか? 「オーディオレス」というのは「付いている」んではなく「ついていない」んです。 バックモニターはAM/FM/CD/ETCとのセットであって、アルミは全く無関係です。 バックモニターかナビ(当然オーディオやETCもセット)をメーカーオプションで選択(どちらも無しが「オーディオレス」)する事になります。

sinkiroask
質問者

お礼

まだカタログ見てませんでした。すいません m(_ _)m